映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン3第8話妙な感想文『総督嫌いすぎミショーン』ネタバレ


うたパスキャンペーン

KDDIが提供する音楽聴き放題サービス『うたパス』がauユーザー以外でも誰でも登録可能になったことを記念して、今うたパスの無料1ヶ月お試しトライアルに登録した方に、MUSIC STOREで使える500円分のコインをもれなくプレゼント中!!
2018年8月31日までの限定キャンペーンなのでお早めに!うたパスの登録後は非常に簡単な解約手続き(詳しい手順を別窓で開く)を済ませておけばお金がかかる心配もありませんので、ぜひ500円だけでもゲットしておいてくださいね!!(無料登録を済ませたらMusic Storeにうたパスの登録IDでログインして「今すぐコインを受け取る」ボタンをタップすればすぐに受け取れます。)

まずはココから→うたパスを30日間無料でお試ししてみる

速報



ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

総額2,600円以上キャッシュバック?!

2018年8月22日まで限定!
ひかりTVショッピングという通販サイトを利用したことが無い人が、ハピタスを経由して初めて利用すると、購入金額の1.2%還元+1,000円分のハピタスポイント+さらに1,600円分のぷららポイント(ひかりTVショッピング内で使えるポイント)が貰えるキャンペーンにもエントリーできます!!

こんなチャンスは滅多にありませんので、初回利用特典だけでもゲットして、超お得に欲しい物を手に入れてくださいね!
ハピタスへの登録は1分程度の非常に簡単な手続きで完了し、完全無料です。
ハピタスにログインしたら「ひかりTVショッピング」で検索してみてください。

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技
[夏の特大キャンペーン開催中!]
8月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも8月31日まで同様に漏れなく1,300円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,600円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この夏の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。

ウォーキングデッド シーズン3第8話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドメルル
ウォーキング・デッドシーズン3第8話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Glen Mazzara/グレン・マザラ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン3第8話ストーリー・あらすじ

 

邦題 悲しい再会
原題 Made to Suffer
監督・ディレクター Billy Gierhart/ビリー・ギアハート
脚本 Robert Kirkman/ロバート・カークマン

 

タイリースら生存者が新たに刑務所に逃げ込んでくる。

 

ウッドベリーではグレンとマギーを処刑しようとする総督だったが、二人の抵抗に遭い、さらにリックたちの突入の混乱の中逃げられる。

 

さらにペニーをミショーンが見つけ、彼女を刺してしまう。

 

リックらが目的を達成して退却するが、ダリルが捕まってしまってメルルの前に引き出される…

 

 

シーズン3のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン3ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン3第8話考察レビュー

 

ミショーンって、確かに不本意に拘束されてウッドベリーに連れて来られましたが、その後手厚く扱われ、総督に対してそんなすっごい憎しみとか無いはずなのではと思うのですが、総督の娘ペニーを、ほぼなんのためらいもなくやっちまいます。

 

不信感を抱くのはわかりますが、そこまでむちゃくちゃにするほど総督から危害を加えられてないだろうという気もします。

ミショーンに関しては。

 

なので、その後総督がミショーンを別格に恨むのはとても気持ちが分かります。

俺がミショーンに何をしたと、思います。

あれはなんなんでしょう、アンドレアを奪って道を誤らせたみたいな恨みなんでしょうかね?

 

アンドレア「ミショーンがなぜここに?」

総督「俺を始末しに来た。」

アンドレア「なぜ?」

総督「俺が聞きたい。」

 

私も聞きたい。

なんか恨みでもあるのかと。

ウォーカーの娘をかくまってて何が悪い。

ウッドベリーの嘘臭さが気に入らないからって何もガラスで眼球を貫かなくても良いだろうに。

 

ウッドベリーの近くの民家の男をウォーカーの餌にして逃げた時といい、総督の件といい、わりと主人公たちがこのへんの騒動で、自分の直接の相手じゃない相手を不条理に叩きのめす感があります。

 

総督にそこまでキツいダメージを与えるとしたら、グレンあたりにやってもらいたいとも感じます。

 

最後のシーンはアツい展開でした。

 

後半の8話に続きます。

 

 

次回、リックがローリのおばけを見る!!

 

◆第9話の記事にジャンプ

第9話『アーチェリー女死す』

 

けっこう無茶苦茶に振る舞うミショーンをhuluで応援しよう。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

第8話のBGM・音楽

 

『Bye, Baby Bunting』 by Raya Yarbrough

総督がペニーと対面するシーンで流れる曲。。

 

 

全シーズンで使われた楽曲の一覧はこちらです。

ウォーキング・デッドで使われた挿入曲・BGM一覧

 

Amazonでダウンロード販売されている楽曲(4,000万曲以上)が月額780円で聴き放題になります。まずは30日間無料でお試しください。

 

◆第1話の記事にジャンプ

第1話『ハーシェル噛まれる』

◆第2話の記事にジャンプ

第2話『ベスかわいい』

◆第3話の記事にジャンプ

第3話『キモ変態い総督』

◆第4話の記事にジャンプ

第4話『ローリ死亡』

◆第5話の記事にジャンプ

第5話『リック電話する』

◆第6話の記事にジャンプ

第6話『電話の相手は誰?』

◆第7話の記事にジャンプ

第7話『キモジェントル総督』

◆第10話の記事にジャンプ

第10話『総督の逆襲』

◆第11話の記事にジャンプ

第11話『アンドレア中途半端』

◆第12話の記事にジャンプ

第12話『モーガン・パンク』

◆第13話の記事にジャンプ

第13話『マギー総督にされた?』

◆第14話の記事にジャンプ

第14話『総督の変態性』

◆第15話の記事にジャンプ

第15話『最期に魅せたメルル』

◆第16話の記事にジャンプ

第16話『放置ミルトン転化プレイ』

 

【シーズン3関連記事まとめ】感想&登場キャラ

 

シーズン3関連記事を一覧にまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場キャラクターのご紹介もありますよ。

 

シーズン3の登場人物 キャスト情報

 

シーズン2のまとめ記事もぜひご覧ください。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン4のまとめ記事もぜひご覧ください。

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

海外ドラマ観るならhuluがおすすめ

 

海外ドラマファンに特におすすめの huluは、その海外ドラマのラインナップの充実度もさることながら、画質や月額料金、トータルで見ても最もおすすめできる動画配信サービスです。

 

ウォーキング・デッド最新シーズンをリアルタイムで観れるFOXチャンネルがあり、ウォーキング・デッドシーズン1第1話U.S.特別版の公開もしております。

 

本作品のアナザーストーリー『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』を全シーズン公開中の動画配信サービスをお探しの方はAmazonプライムビデオで現在見放題公開中です。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ