映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン3第3話妙な感想文『キモ変態い総督』ネタバレ

i2iポイント春のキャンペーン

2019年3月31日まで!!

「え?!それだけで2,000円貰えるの?!」

今i2iポイントでは、会員登録してSMS認証を済ませ条件を満たせば2,000円分のポイントをプレゼント中!

しかもその条件というのが、「対象広告1件利用+Yahoo!ショッピングでお買いもの(金額下限なし)するだけ」というものなんですよね。
その対象広告というのが5つあるんですが、なんと上記条件は複数回こなせばその度に2,000円貰えます!!
ということは、この対象広告5つ利用して、yahoo!ショッピングで小分けに5回お買いものすると、合計1万円分ものボーナスポイントが貰え、しかも広告の報酬ももちろん貰えるということになります…!
別の言い方をするならば、対象広告を5つ利用すれば、Yahoo!ショッピングで1万円まで無料でお買い物できることにもなります。

これは荒稼ぎ時ですよ!今すぐi2iポイントにGO!!

ちなみにi2iポイントは、新規入会するだけ100円簡単なプロフィール登録するだけで追加100円まで貰えちゃいますし、上の特大キャンペーンとはまた別に、新規入会キャンペーンとして、3月31日までに新規入会し、4月31日までに30,000pt(3,000円分)ポイント獲得して1回以上ポイント交換(Pollet以外)を完了させれば500円分のポイントも貰えます。

二つのキャンペーン達成条件はほとんど被っていますので、同時にキャンペーン条件を満たしてボーナスダブル取りも容易です!
また、新規入会者向けウェルカムボーナスの出る新規入会から7日間限定の特殊な広告も用意されていますから、それらに取り組めば条件達成はさらに簡単です。
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、このビッグイベントに参加してくださいね!!

簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン3第3話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドミショーンとアンドレア
ウォーキング・デッドシーズン3第3話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Glen Mazzara/グレン・マザラ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン3第3話ストーリー・あらすじ

 

邦題 暗黒の楽園
原題 Walk with Me
監督・ディレクター Guy Ferland/ガイ・ファーランド
脚本 Evan Reilly/エバン・レイリー

 

アンドレアはミショーンという女性に助けられて生きていた。

 

ある日墜落したヘリの周辺でメルルに遭遇し、二人は捕らえられる。

 

連れて行かれた先は、ウッドベリーという名の非常に活気のある街だった。

 

 

シーズン3のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン3ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン3第3話考察レビュー

 

謎の女ミショーンがこの回で初めてがっつり描かれます。

ミショーンのキャラ付けに対して、初めのうちは、日本人にとっては、笑ってしまうような感じがあると思います。

 

日本刀使いの黒人女性?!

 

でもアメリカ人にとってはそのギャップがいいんでしょう。

一番遠いものを合わせたら強烈な個性ができます。

 

たとえば日本人にとって、ルパン三世に出てくる日本人、次元大介が、日本人なのに拳銃の扱いに精通しているのがカッコいいと感じるのと同じような感覚でしょう。

 

私も始めミショーンのキャラ設定には笑ってしまいましたが、見ているうちに間も無く無くてはならないキャラとして認知されていきました。

ミショーン大好き。

 

でも見慣れてきた頃に例えば嫁とかが、ひょいとウォーキング・デッドを見たら、まずミショーンを笑います。

なにこれ?黒人が日本刀しょってるけどwwwって。

 

そうですよね。

と言います。

 

そしてメルル再登場。

メルルは役柄のキャラうんぬんではなく、俳優さんの個性が凄くて、そのままでイケる感じが大きいですね。

喋り方も、独特のBの発音が小気味良いです。

How aBout BaBy Brother?

 

総督はいかにも変態っぽい顔つきがグッドですね。

一見ジェントルで大人しそうだけど、部屋を暗くしてからがスゴイみたいな感じです。

 

弁護士をしていたという野望高きキャリアウーマンアンドレアは、筋肉と権力が好きなので、あれよあれよといううちに総督に近づいて行きます。

女弁護士への偏見は予め謝罪しておきます、すいません。

 

 

次回、やりました!!

 

◆第4話はこちら

第4話『やったねローリ』

 

アンドレアと総督の事情はhuluで。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話はこちら

第1話『ハーシェル噛まれる』

◆第2話はこちら

第2話『ベスかわいい』

◆第5話はこちら

第5話『リック電話する』

◆第6話はこちら

第6話『電話の相手は誰?』

◆第7話はこちら

第7話『キモジェントル総督』

◆第8話はこちら

第8話『総督嫌いすぎミショーン』

◆第9話はこちら

第9話『アーチェリー女死す』

◆第10話はこちら

第10話『総督の逆襲』

◆第11話はこちら

第11話『アンドレア中途半端』

◆第12話はこちら

第12話『モーガン・パンク』

◆第13話はこちら

第13話『マギー総督にされた?』

◆第14話はこちら

第14話『総督の変態性』

◆第15話はこちら

第15話『最期に魅せたメルル』

◆第16話はこちら

第16話『放置ミルトン転化プレイ』

 

【シーズン3まとめ】感想記事&登場キャラ

 

シーズン3の感想記事は下の記事で一覧にしております。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3の登場キャラクターもこちらでまとめていますのでぜひ見てみてください。

 

シーズン3の登場人物 キャスト情報

 

シーズン2も書いております。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン4も書いております。

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

huluでウォーキング・デッドが見放題

 

長いシリーズ全てを見放題で公開中で、しかもFOXチャンネルで最新話もリアルタイムで視聴できるhuluは、画質も良く、コンテンツも充実しており、最もおすすめできる動画配信サイトです。

 

「目覚めの朝」U.S.特別版も公開中ですので、無料トライアル利用で通常盤と見比べてみてください。

 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』を全話公開しているサイトをお探しならAmazonプライムビデオをチェックしてみてください。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ