映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン3第10話妙な感想文『総督の逆襲』ネタバレ

i2iポイント春のキャンペーン

2019年3月31日まで!!

「え?!それだけで2,000円貰えるの?!」

今i2iポイントでは、会員登録してSMS認証を済ませ条件を満たせば2,000円分のポイントをプレゼント中!

しかもその条件というのが、「対象広告1件利用+Yahoo!ショッピングでお買いもの(金額下限なし)するだけ」というものなんですよね。
その対象広告というのが5つあるんですが、なんと上記条件は複数回こなせばその度に2,000円貰えます!!
ということは、この対象広告5つ利用して、yahoo!ショッピングで小分けに5回お買いものすると、合計1万円分ものボーナスポイントが貰え、しかも広告の報酬ももちろん貰えるということになります…!
別の言い方をするならば、対象広告を5つ利用すれば、Yahoo!ショッピングで1万円まで無料でお買い物できることにもなります。

これは荒稼ぎ時ですよ!今すぐi2iポイントにGO!!

ちなみにi2iポイントは、新規入会するだけ100円簡単なプロフィール登録するだけで追加100円まで貰えちゃいますし、上の特大キャンペーンとはまた別に、新規入会キャンペーンとして、3月31日までに新規入会し、4月31日までに30,000pt(3,000円分)ポイント獲得して1回以上ポイント交換(Pollet以外)を完了させれば500円分のポイントも貰えます。

二つのキャンペーン達成条件はほとんど被っていますので、同時にキャンペーン条件を満たしてボーナスダブル取りも容易です!
また、新規入会者向けウェルカムボーナスの出る新規入会から7日間限定の特殊な広告も用意されていますから、それらに取り組めば条件達成はさらに簡単です。
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、このビッグイベントに参加してくださいね!!

簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン3第10話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドグレン
ウォーキング・デッドシーズン3第10話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Glen Mazzara/グレン・マザラ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン3第10話ストーリー・あらすじ

 

邦題 宣戦布告
原題 Home
監督・ディレクター Seith Mann/セイス・マン
脚本 Nichole Beattie/ニコール・ビーティー

 

リックはローリの幻影に惑わされ、心ここに在らず。

 

メルルとダリルは刑務所には行けず、別れて出発したが、結局仲違いしてダリルは刑務所に帰っていく。

メルルが後を追う。

 

そして総督が配下を引き連れ、報復にやってきた。

 

 

シーズン3のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン3ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン3第10話考察レビュー

 

アクセルの顔が結構好きだったので、キャロルと一番いい感じにしゃべってる瞬間を撃ち抜かれたのはだいぶショックでした。

 

Tドッグの時といい、キャロルは仲間に庇われる形ですごく近くで失う星の元に生まれてきてますね。

 

リックが総督襲撃の際、刑務所のフェンスの外に居て、初動が遅れたのも、ウォーカーにあわや食われかけたのも、元をたどるとローリの幻影のおかげさまでした。

 

亡くなってもなおリックを苦しめ続けるローリおそるべし!!

 

で結局なんだったのかこの亡霊は…

 

リックがどのタイミングでふっきれたのかわかりませんが、その後いつの間にかフェードアウトしていきました。

 

メルルとダリルのやり取りを見ていると、子供の頃からずっとこんな関係だったんだろうな〜とリアルに想像できるような感じがよかったです。

殺伐としてて関係の内実は全然良くは無いんですが、こんなんだったんだろうな〜ってすごく思い浮かびました。

 

親からひどい扱いを受け、この世界でたった二人だけで力を合わせて汚いこともやって生き抜いてきたんだろうなと思います。

 

背中の虐待の痕は痛々しく、クソな親を持つ子供の痛みを切実に感じます。

 

「お前もか」というメルルの発言が辛いですね。

 

ダリルが刑務所に帰ってくるタイミングは最高のタイミングでしたね。

ダリルが加わればなんとかなる感がすごい。

 

 

次回、中途半端なアンドレアが腹たちます!

 

◆第11話の感想に飛ぶ

第11話の感想『アンドレア中途半端』

 

ダリルとメルルの今後は…?huluでチェック!

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話の感想に飛ぶ

第1話の感想『ハーシェル噛まれる』

◆第2話の感想に飛ぶ

第2話の感想『ベスかわいい』

◆第3話の感想に飛ぶ

第3話の感想『キモ変態い総督』

◆第4話の感想に飛ぶ

第4話の感想『ローリ死亡』

◆第5話の感想に飛ぶ

第5話の感想『リック電話する』

◆第6話の感想に飛ぶ

第6話の感想『電話の相手は誰?』

◆第7話の感想に飛ぶ

第7話の感想『キモジェントル総督』

◆第8話の感想に飛ぶ

第8話の感想『総督嫌いすぎミショーン』

◆第9話の感想に飛ぶ

第9話の感想『アーチェリー女死す』

◆第12話の感想に飛ぶ

第12話の感想『モーガン・パンク』

◆第13話の感想に飛ぶ

第13話の感想『マギー総督にされた?』

◆第14話の感想に飛ぶ

第14話の感想『総督の変態性』

◆第15話の感想に飛ぶ

第15話の感想『最期に魅せたメルル』

◆第16話の感想に飛ぶ

第16話の感想『放置ミルトン転化プレイ』

 

感想記事と登場キャラ一覧シーズン3まとめ

 

シーズン3の全話感想記事を、こちらに一覧にしておりますので、ぜひ他のエピソードもご覧ください。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3に登場したキャラクターは、こちらでチェック。

 

シーズン3の登場人物 キャスト情報

 

シーズン2の感想やキャスト情報など

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン4の感想やキャスト情報など

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

huluで映画見放題

 

映画見放題のサービスをお探しなら、月額1,000円以下で楽しめる huluがおすすめです。

 

海外ドラマのラインナップがとても充実しており、ウォーキング・デッドも最新シーズンがリアルタイムで視聴できます。

シーズン1第1話『目覚めの朝』U.S.特別版も観れますので、これを機会にぜひ無料トライアルで見比べてみてください。

 

ウォーキング・デッドのスピンオフドラマ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』でしたらAmazonプライムビデオで現在観ることができます。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ