映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン3第7話妙な感想文『キモジェントル総督』ネタバレ


うたパスキャンペーン

KDDIが提供する音楽聴き放題サービス『うたパス』がauユーザー以外でも誰でも登録可能になったことを記念して、今うたパスの無料1ヶ月お試しトライアルに登録した方に、MUSIC STOREで使える500円分のコインをもれなくプレゼント中!!
2018年8月31日までの限定キャンペーンなのでお早めに!うたパスの登録後は非常に簡単な解約手続き(詳しい手順を別窓で開く)を済ませておけばお金がかかる心配もありませんので、ぜひ500円だけでもゲットしておいてくださいね!!(無料登録を済ませたらMusic Storeにうたパスの登録IDでログインして「今すぐコインを受け取る」ボタンをタップすればすぐに受け取れます。)

まずはココから→うたパスを30日間無料でお試ししてみる

速報



ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

総額2,600円以上キャッシュバック?!

2018年8月22日まで限定!
ひかりTVショッピングという通販サイトを利用したことが無い人が、ハピタスを経由して初めて利用すると、購入金額の1.2%還元+1,000円分のハピタスポイント+さらに1,600円分のぷららポイント(ひかりTVショッピング内で使えるポイント)が貰えるキャンペーンにもエントリーできます!!

こんなチャンスは滅多にありませんので、初回利用特典だけでもゲットして、超お得に欲しい物を手に入れてくださいね!
ハピタスへの登録は1分程度の非常に簡単な手続きで完了し、完全無料です。
ハピタスにログインしたら「ひかりTVショッピング」で検索してみてください。

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技
[夏の特大キャンペーン開催中!]
8月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも8月31日まで同様に漏れなく1,300円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,600円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この夏の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。

ウォーキングデッド シーズン3第7話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドメルルとグレン
ウォーキング・デッドシーズン3第7話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Glen Mazzara/グレン・マザラ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン3第7話ストーリー・あらすじ

 

邦題 隣り合わせの恐怖
原題 When the Dead Come Knocking
監督・ディレクター Dan Sackheim/ダニエル・サックハイム
脚本 Frank Renzulli/フランク・レンツァリ

 

ミショーンを刑務所に入れたリック。

そこでグレンとマギーがメルルに捕らえられたことを知る。

 

ウッドベリーではメルルによってグレンに拷問が行われ、仲間たちの居場所を吐かせようとしていた。

 

外ではウッドベリー突入の機会を伺うリックやミショーンたちが近づいてきていた…

 

 

シーズン3のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン3ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン3第7話考察レビュー

 

総督は事後のガウンがよく似合いますね。

こういう男のために、ガウンというのは用意されているんだと思います。

 

アンドレアは、コールマンの記憶を確かめる実験は、正直怖かったのじゃないだろうかと想像します。

アンドレアはもう転化した妹をその手にかけているわけで、今更、ウォーカーに転化しても生前の記憶はあるなんてことを証明されたら、辛いだけだと思います。

 

グレンへの仕打ちは、メルル何が目的なんだというようなものもありました。

ウォーカー突入させたら、普通口を割る前にあの世行きでしょうに。

 

後先考えない男です。

ダリルの兄にしとくにはもったいない。

 

あとアメリカでは、3年生の時の担任の先生の名前とかを子供の名前にするのが慣習としてあるんでしょうか?

 

リック「ジュディス it is.」

 

ほんとにいいのか?!

と思いましたが、お宅の問題に首を突っ込むべきじゃありませんね。

 

そしてこの回の、リックたちがウッドベリーに近づく際に通った民家で、その家の男を刺したあげくウォーカーの餌にして逃げたのは、

 

鬼畜の所業ですよね。

 

すごくテンポよくささっと片付けられて次のシーンに行って、その後もリックたちの心境に影を落とすことはありませんが、これシーズン通して最も残虐というか、不条理なことをした瞬間です。

 

リックたちが手にかけた人間の中で、最も罪の無い、一方的な被害者でした。

しばらくポカーンとしました。

 

 

次回、ダリルとメルルの決闘で前半の幕が降ります。

 

◆第8話の記事にジャンプ

第8話ネタバレ感想『総督嫌いすぎミショーン』

 

結構クズなリックたちを今後もhuluでレッツウォッチ!

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話の記事にジャンプ

第1話ネタバレ感想『ハーシェル噛まれる』

◆第2話の記事にジャンプ

第2話ネタバレ感想『ベスかわいい』

◆第3話の記事にジャンプ

第3話ネタバレ感想『キモ変態い総督』

◆第4話の記事にジャンプ

第4話ネタバレ感想『ローリ死亡』

◆第5話の記事にジャンプ

第5話ネタバレ感想『リック電話する』

◆第6話の記事にジャンプ

第6話ネタバレ感想『電話の相手は誰?』

◆第9話の記事にジャンプ

第9話ネタバレ感想『アーチェリー女死す』

◆第10話の記事にジャンプ

第10話ネタバレ感想『総督の逆襲』

◆第11話の記事にジャンプ

第11話ネタバレ感想『アンドレア中途半端』

◆第12話の記事にジャンプ

第12話ネタバレ感想『モーガン・パンク』

◆第13話の記事にジャンプ

第13話ネタバレ感想『マギー総督にされた?』

◆第14話の記事にジャンプ

第14話ネタバレ感想『総督の変態性』

◆第15話の記事にジャンプ

第15話ネタバレ感想『最期に魅せたメルル』

◆第16話の記事にジャンプ

第16話ネタバレ感想『放置ミルトン転化プレイ』

 

【シーズン3総まとめ】感想記事&登場キャラクター

 

シーズン3全16話の感想記事をこちらでまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場キャラを確認したい場合はこちらをご活用ください。

 

シーズン3の登場人物 キャスト情報

 

シーズン2の感想まとめ記事はこちら。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン4の感想まとめ記事はこちら。

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

おすすめ動画配信サービス紹介

 

数ある動画配信サービスですが、 huluは画質の面でも料金の面でも優秀で、見放題作品数も業界トップクラス、ナンバーワンにおすすめできる動画配信サービスです。

 

ウォーキング・デッド最新話も最速でお楽しみいただけますので、ぜひこれを機会に無料トライアルをお試しください。

ウォーキング・デッドU.S.特別版第1話も視聴できます。

 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』が観たい方はAmazonプライムビデオで現在全シーズン公開中ですので今のうちに。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ