映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン3第14話妙な感想文『総督の変態性』ネタバレ

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10回に1回の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

クレジットカード発行など高額案件でもめちゃくちゃ稼げますし、100%還元されるサービス(ネスレなど)を利用すれば、お金を貰って商品を受け取ることが可能となります。


その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、4月30日までに新規会員登録を済ませた方には5,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン3第14話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッド総督
ウォーキング・デッドシーズン3第14話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Glen Mazzara/グレン・マザラ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン3第14話ストーリー・あらすじ

 

邦題 逃れられない呪縛
原題 Prey
監督・ディレクター Stefan Schwartz/ステファン・シュワルツ
脚本 Glen Mazzara/グレン・マザラ
Evan Reilly/エバン・レイリー

 

総督が密かに拷問器具を調節している。

 

ミルトンはアンドレアを通じて総督の陰謀を伝えようとする。

 

アンドレアは徒歩で刑務所に向かうが、総督にバレ、追い詰められてゆく…

 

 

シーズン3のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン3ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン3第14話考察レビュー

 

このエピソードの画像にも使っている、総督の鎖を持った満足げな笑みに、彼の変態性が如実に表れていますね。

 

その変態総督からアンドレアが逃げる暗闇の中の廃工場のシーンは、ありきたりな設定だけに、人を緊張させる要素が詰め込まれてて、王道って大事と思わさせられます。

 

暗闇の中からウォーカーが出てくるか総督が出てくるか、いちいちドキドキさせられました。

 

もうだめだと思わせておいての、あの扉に隠れての起死回生のウォーカーに襲わせる作戦は、うまい!と思わず拍手したくなります。

 

そして、ああ良かった〜と思わせておいてからの、刑務所直前でやっぱりダメ〜という落差が、観る者の心が上がってた分、下がった時の落差が大きくてすごく効果的。

演出と分かっちゃいるけどやっぱり悔しいっ!!惜しいっ!!と思わされますね。

 

リックの最後の首を傾げて

 

(はてな?)

 

が、ちょっと待って〜!!と、もうちょっとよく見てやってくれ〜!!と、思いますが、無念。

アンドレアがあの椅子の住人となってしまいます。

 

ラストシーンはちょっと衝撃的ですね。

この女一体これからどうなっちまうんだと…

子供の頃見てたら、わりと大人になるまで覚えていそうなトラウマシーンかもしれません。

 

気になるので続きのエピソードが勝手に始まるのを止められない私でした。

 

 

次回、メルルが男を見せます。

 

◆第15話へ

第15話『最期に魅せたメルル』

 

アンドレアが一体どうなってしまうのかはhuluでどうぞ。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

第14話の挿入曲

 

『You Are the Wilderness』 by Voxhaul Broadcast

ラストシーン、アンドレアが拷問室に捕らえられているシーンで流れる曲。

 

 

全シーズンで使われた楽曲の一覧はこちらです。

ウォーキング・デッドで使われた挿入曲・BGM一覧

 

Amazonでダウンロード販売されている楽曲(4,000万曲以上)が月額780円で聴き放題になります。まずは30日間無料でお試しください。

 

◆第1話へ

第1話『ハーシェル噛まれる』

◆第2話へ

第2話『ベスかわいい』

◆第3話へ

第3話『キモ変態い総督』

◆第4話へ

第4話『ローリ死亡』

◆第5話へ

第5話『リック電話する』

◆第6話へ

第6話『電話の相手は誰?』

◆第7話へ

第7話『キモジェントル総督』

◆第8話へ

第8話『総督嫌いすぎミショーン』

◆第9話へ

第9話『アーチェリー女死す』

◆第10話へ

第10話『総督の逆襲』

◆第11話へ

第11話『アンドレア中途半端』

◆第12話へ

第12話『モーガン・パンク』

◆第13話へ

第13話『マギー総督にされた?』

◆第16話へ

第16話『放置ミルトン転化プレイ』

 

シーズン3全話の感想記事一覧

 

シーズン3各話の感想記事は、こちらで一覧にまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場キャラやキャストの情報まとめは↓

 

シーズン3の登場人物 キャスト情報

 

シーズン2の感想記事へジャンプ

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン4の感想記事へジャンプ

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

海外ドラマウォーキング・デッド観るなら【hulu】

 

海外ドラマファンの方は huluが必需だと思います。

海外ドラマのラインナップは他に類を見ない充実度で、全て見放題料金内で視聴することができます。

 

ウォーキング・デッドの最新話もいち早くチェックできますし、20分長いU.S.特別版第1話『目覚めの朝』も観れますので、ぜひ無料トライアルで見比べてみてください。

 

スピンオフ作品の『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』なら、Amazonプライムビデオにて現在視聴できますので、公開が終わってしまう前にチェックしてください。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ