映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

いつもの楽天市場でのお買い物の前にハピタスで1タップ足すだけで還元率1%アップさせる方法解説

 

ノーリスク!完全無料!楽天市場で買い物している人は全員この方法を取り入れて還元率を無条件に1%アップさせておくことをおすすめします

 

今からご紹介する手法は、一切お金はかかりませんし、まったく手間がかかりませんし、ものすごく小さなデメリットさえありません。

ただ1タップいつものお買い物の前に足すだけで、無条件に1%還元率がアップしますので、楽天市場を利用する全ユーザーに心からオススメできる方法です。

ぜひ取り入れておいてください。

なるべく早いほうが良いです。

 

利用永年無料のポイントサイト『ハピタス』に無料登録して、楽天市場でのお買い物の1%分のポイントをゲットする超簡単な手順

 

さっそく手順を解説いたします。

たった2ステップですから、ステップに分けるまでも無いくらい単純ですし、2回目以降は1ステップです。

1ステップどころか、最短で2タップです。(所要時間5秒)

 

それでは行きましょう。

 

STEP1:ハピタスに新規アカウント登録をする

 

こちらの紹介リンクからハピタスの公式サイトにアクセスして新規アカウントを作ります。

 

紹介リンク

https://hapitas.jp/

*この紹介リンク以外から普通に新規登録してしまうと、紹介特典の1,000円分のポイントが受け取れなくなるので、必ずこのリンクをタップしてから新規アカウント登録をして、お得を取り逃がさないように注意してください。

 

ハピタス新規アカウント登録方法・手順

新規アカウント登録は、メールアドレスの登録のみで行えます。

必要事項たったの3件を入力して「次へ」を押し、アカウント登録を完了させます。(登録メールアドレスでハピタスからの案内メールを受け取りたく無い場合は、ログイン後マイページでメルマガ設定で受け取らない設定にすることができますので、メールアドレスを登録することのデメリットも一切ありません。)

 

STEP2:楽天市場を検索して『ポイントを貯める』ボタンをタップする

 

ハピタスにログインしたら、画面右下の検索アイコンをタップして「楽天市場」と入力します。

ハピタスサイト内検索

すると次のようなページが出てきますので『ポイントを貯める』ボタンをタップすると、楽天市場の公式サイトにジャンプします。

ハピタスでポイントを貯める

そのまま楽天市場でいつものようにお買い物を済ませると、購入金額の1%がハピタスポイントとしてゲットできます。(ハピタスポイントはdポイントやTポイントなど様々なポイントに手数料無料でいつでも交換できます)

 

次回以降はさらに超簡単!

楽天市場のポイントを貯めるボタンがある画面をお気に入り登録して、1タップでアクセスしたら、そのまま『ポイントを貯める』ボタンを押す!

この2タップをいつもの楽天市場のお買い物の前に足すだけで、1%還元率がアップします。

やらない理由が見つからないっ!!

 

ハピタス経由で楽天市場でお買い物をして、ハピタスポイントをゲットする際の注意点

 

1:iPhoneのSafariブラウザを使っている場合『サイト越えトラッキングを防ぐ』モードをOFFにしておく

 

このモードがONになっている場合、追跡情報が残らないため、ハピタスを経由したというログが残らないため、ハピタスポイントも正常に加算されません。

サイト越えトラッキングを防ぐ

スマホの『設定』→『Safari』→『サイト越えトラッキングを防ぐをOFF』の手順でOFFにしてください。

 

2:ハピタスから楽天市場に移動した時に、予めショッピングカートに入っていた商品を購入しても正常にハピタスポイントが加算されない

 

もともとショッピングカートに入っていた商品はポイント対象外となってしまうため、欲しい商品は全てショッピングカートではなく、お気に入り登録しておいて、ハピタスを経由してからショッピングカートに入れるクセ付けをしておいてください。

 

3:ハピタスを経由した後ウェブ版楽天市場からアプリ版楽天市場に移動してもハピタスポイントは加算される

 

ハピタスで『ポイントを貯める』ボタンを押すと自動的にウェブ版楽天市場に移動しますが、そのまま購入するとSPUのアプリ利用条件を満たせないため、0.5%還元率が低くなってしまいます。

これを防ぐため、商品ページの『アプリで購入』ボタンを押してアプリを起動させてから購入するようにしてください。

この手順でアプリで商品購入をしても、正常にハピタス側でもポイント加算されます。

アプリで購入

 

紹介特典1,000円分のポイントの受取り方法

 

紹介リンク

https://hapitas.jp/

この紹介リンクからハピタスの新規アカウント登録を済ませた人は、一定の条件を満たすと紹介特典ポイントが受け取れます。

その条件とは…

1:登録月末日までにハピタス掲載広告を2件以上利用し、翌月末までに2件とも通帳へ記載されると700pt

2:新規会員登録後30日以内にハピタス掲載広告を2件以上利用し、2件とも通帳へ記載されると300pt

両方の条件を達成すると最大1,000円分のボーナスポイントゲット!

楽天市場で1件は楽勝なので、あと1件何かハピタスでポイントを貯める活動をすれば、そのポイ活でゲットできるポイントとは”別に”1,000ptゲットできるので、やらない手は無い!

ぜひスタートダッシュを決めてください。

 

それではごきげんなハピタスライフを!