映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第8話妙な感想文『ローリよそのまま逝け』ネタバレ

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10回に1回の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

クレジットカード発行など高額案件でもめちゃくちゃ稼げますし、100%還元されるサービス(ネスレなど)を利用すれば、お金を貰って商品を受け取ることが可能となります。


その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、4月30日までに新規会員登録を済ませた方には5,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン2第8話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドローリ  
ウォーキング・デッドシーズン2第8話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第8話ストーリー・あらすじ

 

邦題 希望という幻想
原題 Nebraska
監督・ディレクター Clark Johnson/クラーク・ジョンソン
脚本 Evan Reilly/エバン・レイリー

 

ソフィアたちの遺体を埋葬するリックたち。

 

ハーシェルはあまりのショックから一人街の酒場に出かけた。

 

ベスが高熱に倒れ、ハーシェルと話をしに行くリックは、そこで謎の男二人と出会う。

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第8話考察レビュー

 

ローリがよく喋る回は間違いなくイライラ回です。

私的にはローリうざい回の中でもトップかもしれないです。

 

ハーシェルをただ探しに行こうとするだけのリックに

 

「私に相談も無しに行くの?」

 

とローリ。

 

1人で勝手に中絶薬を飲もうとした女が何を…

 

そのあと、リックとダリルがすでに街に出かけたにも関わらず、武器の手入れをしているダリルに向かって開口一番

 

「市街に行ってくれない?」

 

は?なんで??

 

ダリルが「So what?」と言いたくなる気持ちが痛いほど分かります。

「自分で行け」というセリフがダリルと被る勢いです。

 

するとローリがスゴイ事を言います。

 

「どうしたの?!なんでそんなに自分勝手なの?」

 

ローリ暴走特急が止まらない…!!

 

日本語訳では「どうしたの?冷たいわね」となっていますが、ローリは完全に”Selfish”という言葉を使っています。

 

ダリルがSELFISH?!?

 

お、お、お、おお…おま…!!!

 

言葉も出てきません。

 

激怒するダリルの言葉を受けてローリは

 

(何この人…話が通じないダメ人間だわ)

 

みたいな目でしばらく見た後その場を無言で去り、今度は1人で車に乗って街に行きます。

 

そしてその途中で事故を起こしてひっくり返って気を失うという…

 

 

 

もうアホかと…

 

そういう回です。

 

 

次回、ローリがシェーンの存在を消そうとリックをそそのかします。

 

◆第9話の記事

第9話ネタバレ感想『ローリの悪女っぷり』

 

最新シーズンをリアルタイムでご覧になりたい方はhuluをお試しください。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

第8話で使用されている音楽

 

『The Regulator』 by Clutch

ラストシーン、リックが酒場で2人の男デイブとトニーを撃った後流れる曲。

 
 

 

全シーズンで使われた楽曲の一覧はこちらです。

ウォーキング・デッドで使われた挿入曲・BGM一覧

 

Amazonでダウンロード販売されている楽曲(4,000万曲以上)が月額780円で聴き放題になります。まずは30日間無料でお試しください。

 

◆第1話の記事

第1話ネタバレ感想『カール死亡?』

◆第2話の記事

第2話ネタバレ感想『シェーンが嫌い』

◆第3話の記事

第3話ネタバレ感想『アンドレアのコメント』

◆第4話の記事

第4話ネタバレ感想『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の記事

第5話ネタバレ感想『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の記事

第6話ネタバレ感想『アンドレアの痛さ』

◆第7話の記事

第7話ネタバレ感想『シェーン破裂テンション』

◆第10話の記事

第10話ネタバレ感想『シェーン無駄に死にかける』

◆第11話の記事

第11話ネタバレ感想『カールの悪ノリ』

◆第12話の記事

第12話ネタバレ感想『シェーンこの悪い顔!!』

◆第13話の記事

第13話ネタバレ感想『リック政権誕生』

 

シーズン2の記事一覧

 

ウォーキング・デッドシーズン2に関する記事は、こちらにまとめております。

ぜひこちらも覗いていってください。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場人物やキャスト情報はこちらをチェック。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1もぜひご覧ください。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3もぜひご覧ください。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

おすすめ動画配信サービス

 

ウォーキング・デッド最新話は、huluのFOXチャンネルで最速で視聴できます。

海外ドラマが非常に充実したおすすめの動画配信サイトです。

U.S特別版「目覚めの朝」もただいま公開中、ぜひチェックしてみてください。

 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も併せて観たいという方はAmazonプライムビデオで現在全シーズン視聴することができます。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ