映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第8話妙な感想文『ローリよそのまま逝け』ネタバレ


うたパスキャンペーン

KDDIが提供する音楽聴き放題サービス『うたパス』がauユーザー以外でも誰でも登録可能になったことを記念して、今うたパスの無料1ヶ月お試しトライアルに登録した方に、MUSIC STOREで使える500円分のコインをもれなくプレゼント中!!
2018年8月31日までの限定キャンペーンなのでお早めに!うたパスの登録後は非常に簡単な解約手続き(詳しい手順を別窓で開く)を済ませておけばお金がかかる心配もありませんので、ぜひ500円だけでもゲットしておいてくださいね!!(無料登録を済ませたらMusic Storeにうたパスの登録IDでログインして「今すぐコインを受け取る」ボタンをタップすればすぐに受け取れます。)

まずはココから→うたパスを30日間無料でお試ししてみる

速報



ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

総額2,600円以上キャッシュバック?!

2018年8月22日まで限定!
ひかりTVショッピングという通販サイトを利用したことが無い人が、ハピタスを経由して初めて利用すると、購入金額の1.2%還元+1,000円分のハピタスポイント+さらに1,600円分のぷららポイント(ひかりTVショッピング内で使えるポイント)が貰えるキャンペーンにもエントリーできます!!

こんなチャンスは滅多にありませんので、初回利用特典だけでもゲットして、超お得に欲しい物を手に入れてくださいね!
ハピタスへの登録は1分程度の非常に簡単な手続きで完了し、完全無料です。
ハピタスにログインしたら「ひかりTVショッピング」で検索してみてください。

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技
[夏の特大キャンペーン開催中!]
8月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも8月31日まで同様に漏れなく1,300円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,600円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この夏の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。

ウォーキングデッド シーズン2第8話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドローリ  
ウォーキング・デッドシーズン2第8話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第8話ストーリー・あらすじ

 

邦題 希望という幻想
原題 Nebraska
監督・ディレクター Clark Johnson/クラーク・ジョンソン
脚本 Evan Reilly/エバン・レイリー

 

ソフィアたちの遺体を埋葬するリックたち。

 

ハーシェルはあまりのショックから一人街の酒場に出かけた。

 

ベスが高熱に倒れ、ハーシェルと話をしに行くリックは、そこで謎の男二人と出会う。

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第8話考察レビュー

 

ローリがよく喋る回は間違いなくイライラ回です。

私的にはローリうざい回の中でもトップかもしれないです。

 

ハーシェルをただ探しに行こうとするだけのリックに

 

「私に相談も無しに行くの?」

 

とローリ。

 

1人で勝手に中絶薬を飲もうとした女が何を…

 

そのあと、リックとダリルがすでに街に出かけたにも関わらず、武器の手入れをしているダリルに向かって開口一番

 

「市街に行ってくれない?」

 

は?なんで??

 

ダリルが「So what?」と言いたくなる気持ちが痛いほど分かります。

「自分で行け」というセリフがダリルと被る勢いです。

 

するとローリがスゴイ事を言います。

 

「どうしたの?!なんでそんなに自分勝手なの?」

 

ローリ暴走特急が止まらない…!!

 

日本語訳では「どうしたの?冷たいわね」となっていますが、ローリは完全に”Selfish”という言葉を使っています。

 

ダリルがSELFISH?!?

 

お、お、お、おお…おま…!!!

 

言葉も出てきません。

 

激怒するダリルの言葉を受けてローリは

 

(何この人…話が通じないダメ人間だわ)

 

みたいな目でしばらく見た後その場を無言で去り、今度は1人で車に乗って街に行きます。

 

そしてその途中で事故を起こしてひっくり返って気を失うという…

 

 

 

もうアホかと…

 

そういう回です。

 

 

次回、ローリがシェーンの存在を消そうとリックをそそのかします。

 

◆第9話の記事

第9話ネタバレ感想『ローリの悪女っぷり』

 

最新シーズンをリアルタイムでご覧になりたい方はhuluをお試しください。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

第8話で使用されている音楽

 

『The Regulator』 by Clutch

ラストシーン、リックが酒場で2人の男デイブとトニーを撃った後流れる曲。

 
 

 

全シーズンで使われた楽曲の一覧はこちらです。

ウォーキング・デッドで使われた挿入曲・BGM一覧

 

Amazonでダウンロード販売されている楽曲(4,000万曲以上)が月額780円で聴き放題になります。まずは30日間無料でお試しください。

 

◆第1話の記事

第1話ネタバレ感想『カール死亡?』

◆第2話の記事

第2話ネタバレ感想『シェーンが嫌い』

◆第3話の記事

第3話ネタバレ感想『アンドレアのコメント』

◆第4話の記事

第4話ネタバレ感想『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の記事

第5話ネタバレ感想『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の記事

第6話ネタバレ感想『アンドレアの痛さ』

◆第7話の記事

第7話ネタバレ感想『シェーン破裂テンション』

◆第10話の記事

第10話ネタバレ感想『シェーン無駄に死にかける』

◆第11話の記事

第11話ネタバレ感想『カールの悪ノリ』

◆第12話の記事

第12話ネタバレ感想『シェーンこの悪い顔!!』

◆第13話の記事

第13話ネタバレ感想『リック政権誕生』

 

シーズン2の記事一覧

 

ウォーキング・デッドシーズン2に関する記事は、こちらにまとめております。

ぜひこちらも覗いていってください。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場人物やキャスト情報はこちらをチェック。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1もぜひご覧ください。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3もぜひご覧ください。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

おすすめ動画配信サービス

 

ウォーキング・デッド最新話は、huluのFOXチャンネルで最速で視聴できます。

海外ドラマが非常に充実したおすすめの動画配信サイトです。

U.S特別版「目覚めの朝」もただいま公開中、ぜひチェックしてみてください。

 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も併せて観たいという方はAmazonプライムビデオで現在全シーズン視聴することができます。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ