映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第8話妙な感想文『ローリよそのまま逝け』ネタバレ

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

10,000円獲得のチャンス!!


今Yahoo!JAPANカードを発行申請すると、発行するだけでまずは4,000ポイント、その後1回ショッピング利用するごとに2,000ポイントずつ加算され、最大10,000ポイントまでTポイントが獲得できます!!

通常時は8,000ポイント前後がせいぜいのYahoo!JAPANカードの新規発行キャンペーンボーナスポイントですが、まだYJカードを発行した事が無い人は今が発行の大チャンス!!
絶対にお見逃しなくッ!!!

Yahoo! JAPANカード公式サイトで発行申請をする

ハピタス2大プレゼントキャンペーン

2019年1月15日まで!!

150万円山分け&新規登録者と紹介者に1,000円プレゼント!年末年始の特大イベント開催中!
今ハピタスでは、Yahoo!ショッピングでのお買い物などをはじめ多くの対象広告を利用するだけで、150万円山分け権利にエントリーすることができます。
対象広告を利用すればするほど、応募口数が増えて、山分け率も上がっていく仕組みになっています。
しかもこの期間中、お友達を一人紹介するたびに、そのお友達にもあなたにも1,000円分のポイントがプレゼントされますので、ぜひ紹介しやすいお友達やお知り合いから始めてみてくださいね♪
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、年に一度のビッグイベントに参加してみてください!!

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない無料の安心のサービスです。

年末大感謝際キャンペーン!もれなく10,000円分ポイントプレゼン!

2018年12月27日まで!!

今i2iポイントの公式LINE@を友達登録して、毎日配信される案件の中からたった4つ取り組むだけで、その案件で貰えるポイントとは別に、なんとボーナスで10,000円がもれなくプレゼントされます!

年末の超お得な特大キャンペーンが始まりました!
この機会をぜひお見逃しなく!!

さらに詳しくはこちらのページをご覧ください
i2iポイント年末特大キャンペーン詳細

ちなみにi2iポイントは、無料アカウント登録を済ませるだけ1,000pt、簡単なプロフィール登録するだけ1,000pt公式LINE@を友達登録するだけでも500pt稼げてしまう非常にお得なポイントサイトです。

まだ利用したことが無い方はぜひお試しください。

このブログの筆者も愛用している紹介するにたる信頼できるサイトで、利用は完全無料ですのでご安心ください。

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン2第8話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドローリ  
ウォーキング・デッドシーズン2第8話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第8話ストーリー・あらすじ

 

邦題 希望という幻想
原題 Nebraska
監督・ディレクター Clark Johnson/クラーク・ジョンソン
脚本 Evan Reilly/エバン・レイリー

 

ソフィアたちの遺体を埋葬するリックたち。

 

ハーシェルはあまりのショックから一人街の酒場に出かけた。

 

ベスが高熱に倒れ、ハーシェルと話をしに行くリックは、そこで謎の男二人と出会う。

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第8話考察レビュー

 

ローリがよく喋る回は間違いなくイライラ回です。

私的にはローリうざい回の中でもトップかもしれないです。

 

ハーシェルをただ探しに行こうとするだけのリックに

 

「私に相談も無しに行くの?」

 

とローリ。

 

1人で勝手に中絶薬を飲もうとした女が何を…

 

そのあと、リックとダリルがすでに街に出かけたにも関わらず、武器の手入れをしているダリルに向かって開口一番

 

「市街に行ってくれない?」

 

は?なんで??

 

ダリルが「So what?」と言いたくなる気持ちが痛いほど分かります。

「自分で行け」というセリフがダリルと被る勢いです。

 

するとローリがスゴイ事を言います。

 

「どうしたの?!なんでそんなに自分勝手なの?」

 

ローリ暴走特急が止まらない…!!

 

日本語訳では「どうしたの?冷たいわね」となっていますが、ローリは完全に”Selfish”という言葉を使っています。

 

ダリルがSELFISH?!?

 

お、お、お、おお…おま…!!!

 

言葉も出てきません。

 

激怒するダリルの言葉を受けてローリは

 

(何この人…話が通じないダメ人間だわ)

 

みたいな目でしばらく見た後その場を無言で去り、今度は1人で車に乗って街に行きます。

 

そしてその途中で事故を起こしてひっくり返って気を失うという…

 

 

 

もうアホかと…

 

そういう回です。

 

 

次回、ローリがシェーンの存在を消そうとリックをそそのかします。

 

◆第9話の記事

第9話ネタバレ感想『ローリの悪女っぷり』

 

最新シーズンをリアルタイムでご覧になりたい方はhuluをお試しください。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

第8話で使用されている音楽

 

『The Regulator』 by Clutch

ラストシーン、リックが酒場で2人の男デイブとトニーを撃った後流れる曲。

 
 

 

全シーズンで使われた楽曲の一覧はこちらです。

ウォーキング・デッドで使われた挿入曲・BGM一覧

 

Amazonでダウンロード販売されている楽曲(4,000万曲以上)が月額780円で聴き放題になります。まずは30日間無料でお試しください。

 

◆第1話の記事

第1話ネタバレ感想『カール死亡?』

◆第2話の記事

第2話ネタバレ感想『シェーンが嫌い』

◆第3話の記事

第3話ネタバレ感想『アンドレアのコメント』

◆第4話の記事

第4話ネタバレ感想『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の記事

第5話ネタバレ感想『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の記事

第6話ネタバレ感想『アンドレアの痛さ』

◆第7話の記事

第7話ネタバレ感想『シェーン破裂テンション』

◆第10話の記事

第10話ネタバレ感想『シェーン無駄に死にかける』

◆第11話の記事

第11話ネタバレ感想『カールの悪ノリ』

◆第12話の記事

第12話ネタバレ感想『シェーンこの悪い顔!!』

◆第13話の記事

第13話ネタバレ感想『リック政権誕生』

 

シーズン2の記事一覧

 

ウォーキング・デッドシーズン2に関する記事は、こちらにまとめております。

ぜひこちらも覗いていってください。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場人物やキャスト情報はこちらをチェック。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1もぜひご覧ください。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3もぜひご覧ください。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

おすすめ動画配信サービス

 

ウォーキング・デッド最新話は、huluのFOXチャンネルで最速で視聴できます。

海外ドラマが非常に充実したおすすめの動画配信サイトです。

U.S特別版「目覚めの朝」もただいま公開中、ぜひチェックしてみてください。

 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も併せて観たいという方はAmazonプライムビデオで現在全シーズン視聴することができます。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ