映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第11話妙な感想文『カールの悪ノリ』ネタバレ


うたパスキャンペーン

KDDIが提供する音楽聴き放題サービス『うたパス』がauユーザー以外でも誰でも登録可能になったことを記念して、今うたパスの無料1ヶ月お試しトライアルに登録した方に、MUSIC STOREで使える500円分のコインをもれなくプレゼント中!!
2018年8月31日までの限定キャンペーンなのでお早めに!うたパスの登録後は非常に簡単な解約手続き(詳しい手順を別窓で開く)を済ませておけばお金がかかる心配もありませんので、ぜひ500円だけでもゲットしておいてくださいね!!(無料登録を済ませたらMusic Storeにうたパスの登録IDでログインして「今すぐコインを受け取る」ボタンをタップすればすぐに受け取れます。)

まずはココから→うたパスを30日間無料でお試ししてみる

速報



ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

総額2,600円以上キャッシュバック?!

2018年8月22日まで限定!
ひかりTVショッピングという通販サイトを利用したことが無い人が、ハピタスを経由して初めて利用すると、購入金額の1.2%還元+1,000円分のハピタスポイント+さらに1,600円分のぷららポイント(ひかりTVショッピング内で使えるポイント)が貰えるキャンペーンにもエントリーできます!!

こんなチャンスは滅多にありませんので、初回利用特典だけでもゲットして、超お得に欲しい物を手に入れてくださいね!
ハピタスへの登録は1分程度の非常に簡単な手続きで完了し、完全無料です。
ハピタスにログインしたら「ひかりTVショッピング」で検索してみてください。

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技
[夏の特大キャンペーン開催中!]
8月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも8月31日まで同様に漏れなく1,300円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,600円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この夏の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。

ウォーキングデッド シーズン2第11話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドリックとハーシェル  
ウォーキング・デッドシーズン2第11話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第11話ストーリー・あらすじ

 

邦題 生かすか殺すか
原題 Judge, Jury, Executioner
監督・ディレクター Greg Nicotero/グレゴリー・ニコテロ
脚本 Angela Kang/アンジェラ・カング

 

ランダルを処刑するしかないと意見が固まりかけるリックたち。

しかしデールが、そんなことをしたら終わりだと説得する。

 

デールの熱弁虚しく、ランダルの処刑が実行されようとする。

しかしリックはカールの顔を見て思いとどまる。

 

その頃デールは農場の片隅でウォーカーに襲われていた…

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第11話考察レビュー

 

カールがキャロルに暴言を吐いて、キャロルがリックとローリに「息子をちゃんとしつけて」と抗議するシーンで、リックは「俺が話してくるから…」と真摯に対応しますが、ローリの第一声は

 

「大丈夫。(It's OK)」

 

何がオーケイなんだと。

うちの息子のことだから問題あるはずないわ、あなたこそ落ち着いてみたいなノリです。

ここで「ごめんなさいうちの息子が何か失礼なことしましたか?」とならないところが、ローリ節だな〜とつくづく思います。

 

話は、ランダルを処刑するかしないかでまるまる持ちきりで終わります。

 

ただ最後にさすがにショックな結末が…

 

たぶんハーシェルが加わるから、もうグループの良心を担う老人キャラは1人切っても大丈夫ということになったのでしょう。

 

ローリならこう言うはずです。

 

「It's OK!」

 

 

次回、こんな悪い顔見たことないというような顔をシェーンがします。

 

◆第12話の感想も見てみる

第12話『シェーンこの悪い顔!!』

 

ウォーキング・デッド観たいならhuluでIt's OK!

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話の感想も見てみる

第1話『カール死亡?』

◆第2話の感想も見てみる

第2話『シェーンが嫌い』

◆第3話の感想も見てみる

第3話『アンドレアのコメント』

◆第4話の感想も見てみる

第4話『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の感想も見てみる

第5話『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の感想も見てみる

第6話『アンドレアの痛さ』

◆第7話の感想も見てみる

第7話『シェーン破裂テンション』

◆第8話の感想も見てみる

第8話『ローリよそのまま逝け』

◆第9話の感想も見てみる

第9話『ローリの悪女っぷり』

◆第10話の感想も見てみる

第10話『シェーン無駄に死にかける』

◆第13話の感想も見てみる

第13話『リック政権誕生』

 

【シーズン2】感想記事一覧

 

シーズン2について感想を書いた記事は、こちらで一覧にまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン2の登場キャラもこちらでまとめています。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1の記事もご覧になりたい方はこちらからぜひ。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3の記事もご覧になりたい方はこちらからぜひ。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

ウォーキング・デッド観るならhuluかAmazonプライムビデオで

 

最新シーズンがリアルタイムで観れるFOXチャンネルのあるhulu

 

通常盤より20分長いU.S特別版第1話「目覚めの朝」も現在公開中です。

無料トライアルでぜひ違いを比べてみてください。

 

対してスピンオフ作品『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』が観れるAmazonプライムビデオ

Amazonプライム自体がおすすめのサービスなので、ぜひ入会してチェックしてみてください。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ