映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第11話妙な感想文『カールの悪ノリ』ネタバレ

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

10,000円獲得のチャンス!!


今Yahoo!JAPANカードを発行申請すると、発行するだけでまずは4,000ポイント、その後1回ショッピング利用するごとに2,000ポイントずつ加算され、最大10,000ポイントまでTポイントが獲得できます!!

通常時は8,000ポイント前後がせいぜいのYahoo!JAPANカードの新規発行キャンペーンボーナスポイントですが、まだYJカードを発行した事が無い人は今が発行の大チャンス!!
絶対にお見逃しなくッ!!!

Yahoo! JAPANカード公式サイトで発行申請をする

ハピタス2大プレゼントキャンペーン

2019年1月15日まで!!

150万円山分け&新規登録者と紹介者に1,000円プレゼント!年末年始の特大イベント開催中!
今ハピタスでは、Yahoo!ショッピングでのお買い物などをはじめ多くの対象広告を利用するだけで、150万円山分け権利にエントリーすることができます。
対象広告を利用すればするほど、応募口数が増えて、山分け率も上がっていく仕組みになっています。
しかもこの期間中、お友達を一人紹介するたびに、そのお友達にもあなたにも1,000円分のポイントがプレゼントされますので、ぜひ紹介しやすいお友達やお知り合いから始めてみてくださいね♪
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、年に一度のビッグイベントに参加してみてください!!

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない無料の安心のサービスです。

年末大感謝際キャンペーン!もれなく10,000円分ポイントプレゼン!

2018年12月27日まで!!

今i2iポイントの公式LINE@を友達登録して、毎日配信される案件の中からたった4つ取り組むだけで、その案件で貰えるポイントとは別に、なんとボーナスで10,000円がもれなくプレゼントされます!

年末の超お得な特大キャンペーンが始まりました!
この機会をぜひお見逃しなく!!

さらに詳しくはこちらのページをご覧ください
i2iポイント年末特大キャンペーン詳細

ちなみにi2iポイントは、無料アカウント登録を済ませるだけ1,000pt、簡単なプロフィール登録するだけ1,000pt公式LINE@を友達登録するだけでも500pt稼げてしまう非常にお得なポイントサイトです。

まだ利用したことが無い方はぜひお試しください。

このブログの筆者も愛用している紹介するにたる信頼できるサイトで、利用は完全無料ですのでご安心ください。

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン2第11話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドリックとハーシェル  
ウォーキング・デッドシーズン2第11話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第11話ストーリー・あらすじ

 

邦題 生かすか殺すか
原題 Judge, Jury, Executioner
監督・ディレクター Greg Nicotero/グレゴリー・ニコテロ
脚本 Angela Kang/アンジェラ・カング

 

ランダルを処刑するしかないと意見が固まりかけるリックたち。

しかしデールが、そんなことをしたら終わりだと説得する。

 

デールの熱弁虚しく、ランダルの処刑が実行されようとする。

しかしリックはカールの顔を見て思いとどまる。

 

その頃デールは農場の片隅でウォーカーに襲われていた…

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第11話考察レビュー

 

カールがキャロルに暴言を吐いて、キャロルがリックとローリに「息子をちゃんとしつけて」と抗議するシーンで、リックは「俺が話してくるから…」と真摯に対応しますが、ローリの第一声は

 

「大丈夫。(It's OK)」

 

何がオーケイなんだと。

うちの息子のことだから問題あるはずないわ、あなたこそ落ち着いてみたいなノリです。

ここで「ごめんなさいうちの息子が何か失礼なことしましたか?」とならないところが、ローリ節だな〜とつくづく思います。

 

話は、ランダルを処刑するかしないかでまるまる持ちきりで終わります。

 

ただ最後にさすがにショックな結末が…

 

たぶんハーシェルが加わるから、もうグループの良心を担う老人キャラは1人切っても大丈夫ということになったのでしょう。

 

ローリならこう言うはずです。

 

「It's OK!」

 

 

次回、こんな悪い顔見たことないというような顔をシェーンがします。

 

◆第12話の感想も見てみる

第12話『シェーンこの悪い顔!!』

 

ウォーキング・デッド観たいならhuluでIt's OK!

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話の感想も見てみる

第1話『カール死亡?』

◆第2話の感想も見てみる

第2話『シェーンが嫌い』

◆第3話の感想も見てみる

第3話『アンドレアのコメント』

◆第4話の感想も見てみる

第4話『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の感想も見てみる

第5話『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の感想も見てみる

第6話『アンドレアの痛さ』

◆第7話の感想も見てみる

第7話『シェーン破裂テンション』

◆第8話の感想も見てみる

第8話『ローリよそのまま逝け』

◆第9話の感想も見てみる

第9話『ローリの悪女っぷり』

◆第10話の感想も見てみる

第10話『シェーン無駄に死にかける』

◆第13話の感想も見てみる

第13話『リック政権誕生』

 

【シーズン2】感想記事一覧

 

シーズン2について感想を書いた記事は、こちらで一覧にまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン2の登場キャラもこちらでまとめています。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1の記事もご覧になりたい方はこちらからぜひ。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3の記事もご覧になりたい方はこちらからぜひ。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

ウォーキング・デッド観るならhuluかAmazonプライムビデオで

 

最新シーズンがリアルタイムで観れるFOXチャンネルのあるhulu

 

通常盤より20分長いU.S特別版第1話「目覚めの朝」も現在公開中です。

無料トライアルでぜひ違いを比べてみてください。

 

対してスピンオフ作品『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』が観れるAmazonプライムビデオ

Amazonプライム自体がおすすめのサービスなので、ぜひ入会してチェックしてみてください。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ