映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン2第12話妙な感想文『シェーンこの悪い顔!!』ネタバレ

i2iポイント春のキャンペーン

2019年3月31日まで!!

「え?!それだけで2,000円貰えるの?!」

今i2iポイントでは、会員登録してSMS認証を済ませ条件を満たせば2,000円分のポイントをプレゼント中!

しかもその条件というのが、「対象広告1件利用+Yahoo!ショッピングでお買いもの(金額下限なし)するだけ」というものなんですよね。
その対象広告というのが5つあるんですが、なんと上記条件は複数回こなせばその度に2,000円貰えます!!
ということは、この対象広告5つ利用して、yahoo!ショッピングで小分けに5回お買いものすると、合計1万円分ものボーナスポイントが貰え、しかも広告の報酬ももちろん貰えるということになります…!
別の言い方をするならば、対象広告を5つ利用すれば、Yahoo!ショッピングで1万円まで無料でお買い物できることにもなります。

これは荒稼ぎ時ですよ!今すぐi2iポイントにGO!!

ちなみにi2iポイントは、新規入会するだけ100円簡単なプロフィール登録するだけで追加100円まで貰えちゃいますし、上の特大キャンペーンとはまた別に、新規入会キャンペーンとして、3月31日までに新規入会し、4月31日までに30,000pt(3,000円分)ポイント獲得して1回以上ポイント交換(Pollet以外)を完了させれば500円分のポイントも貰えます。

二つのキャンペーン達成条件はほとんど被っていますので、同時にキャンペーン条件を満たしてボーナスダブル取りも容易です!
また、新規入会者向けウェルカムボーナスの出る新規入会から7日間限定の特殊な広告も用意されていますから、それらに取り組めば条件達成はさらに簡単です。
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、このビッグイベントに参加してくださいね!!

簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド シーズン2第12話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドシェーン
ウォーキング・デッドシーズン2第12話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Ernest Dickerson/アーネスト・ディッカーソン
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン2第12話ストーリー・あらすじ

 

邦題 深い森の中で
原題 Better Angels
監督・ディレクター Guy Ferland/ガイ・ファーランド
脚本 Evan Reilly/エバン・レイリー
Glen Mazzara/グレン・マザラ

 

デールが襲われたのは自分のせいだと告白するカール。

 

シェーンはランダルの元に行き、助けてやると言って連れ出し彼を害し、リックたちにはランダルに襲われたと嘘をついた。

 

さらにシェーンは森にリックを連れ出し、リックをも消してしまおうと計画していた…

 

 

シーズン2のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン2ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン2第12話考察レビュー

 

カールが原因でデールが亡くなったのは、これ逆だったら大変だったでしょうね。

 

「お前の責任じゃあない」

 

なんて絶対言ってもらえないもんね…

 

哀れなりデールよ…

 

私はそうとうカールにイライラしてこの辺見てましたが、みなさんはどうだったんでしょうか?

でも子供ってこういうことしますよね…

 

いらんことしいというか、なんというか、自分にも覚えが無いわけではない。

 

シェーンはローリに「誰の子か分からない…」などと言われたあげく「本当にごめんなさい」と結局切られる。

 

ローリなんとなく心から感謝しているとかなんとか、綺麗なこと言おうとして全然根本的に無茶苦茶です。

 

これがトリガーとなって心が突き動かされたのかどうか、シェーンはランダルを利用してリックをやっちまおうとします。

 

野望破れシェーンが逝った時は、わたし祝杯をあげたい気分に。

やっとシェーンから解放される!!

 

次はローリかアンドレアあたりをお願いします神様、いえ、脚本家様…

 

 

次回、ハーシェルの大事な農園が燃えおちます。

 

◆第13話の感想も見てみる

第13話の感想『リック政権誕生』

 

シェーンが居ないウォーキング・デッドはhuluで見れます。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話の感想も見てみる

第1話の感想『カール死亡?』

◆第2話の感想も見てみる

第2話の感想『シェーンが嫌い』

◆第3話の感想も見てみる

第3話の感想『アンドレアのコメント』

◆第4話の感想も見てみる

第4話の感想『ローリまさかの妊娠』

◆第5話の感想も見てみる

第5話の感想『ダリルを撃つアンドレア』

◆第6話の感想も見てみる

第6話の感想『アンドレアの痛さ』

◆第7話の感想も見てみる

第7話の感想『シェーン破裂テンション』

◆第8話の感想も見てみる

第8話の感想『ローリよそのまま逝け』

◆第9話の感想も見てみる

第9話の感想『ローリの悪女っぷり』

◆第10話の感想も見てみる

第10話の感想『シェーン無駄に死にかける』

◆第11話の感想も見てみる

第11話の感想『カールの悪ノリ』

 

シーズン2感想&登場キャラまとめ

 

シーズン2の各話について書いた感想は、こちらにまとめています。

 

ウォーキングデッドシーズン2感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場キャラクターとキャスト情報の一覧もあります。

 

シーズン2の登場人物 キャスト情報

 

シーズン1のまとめ記事はこちらから見れます。

 

ウォーキングデッドシーズン1感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン3のまとめ記事はこちらから見れます。

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

hulu?Amazonプライムビデオ?

 

最新シーズンを最速で見るならhuluがおすすめ。

 

U.S特別版第1話「目覚めの朝」も観れますから、無料トライアル期間を利用してぜひ見比べてみてください。

 

スピンオフ作品『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』が観たいという場合はAmazonプライムビデオ

Amazonプライムはビデオサービス以外が優秀なので、もし入会されていない方はこれを機会に入っておいても損はないと思います。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方へおすすめの関連ページ