ポイントサイト『ハピタス』という名前を聞いたことがあるでしょうか?
最近では出川哲朗さんのCMでも放送され、かなりメジャーになってきているこのポイントサイトという存在。
その中でもトップクラスに優秀なサイトとして評判高いのがこの『ハピタス』です。
私はこのハピタスで旅行費用や娯楽費用は全てまかなっていて、二、三ヶ月に一度は国内旅行、年に一度の海外旅行はできるように目標立てて取り組んでいるのですが、なぜそれほど海外旅行ができてしまうくらい稼げるのか?という疑問には、普通に利用しているだけではそこまで稼げない、ある特殊な裏技に理由が隠されています。
それがタイトルにも書いた謎の単語『ソラチカルート』です。
ソラチカルートについてご存知の方は「ああそれか、もうやってるよ」ってなもんでしょう。
ソラチカルートのことを熟知しているのに「やったことないな〜」という人は稀なんじゃないでしょうか?
それほどまでに、知ったなら、やるべき。というくらい威力のあるお得情報です。
ハピタスというポイントサイトの細かい利用方法や稼ぎ方は、語り出したら色々ありますが省きます。
しかしとりあえず今すぐ始めておいたほうが良いのが、楽天市場でのネットショッピングをハピタス経由ですることです。
たった1アクションいつものネットショッピングに足すだけで、ポイントの3重取り(楽天市場のポイント+クレカのポイント+ハピタスのポイント)ができます。
楽天市場だけでなくYahoo!ショッピングなどでも同じことです。
ハピタスは完全無料で利用できるサービスですから、損やリスクは一切ありません。
ただ得なだけです。
ですのでとりあえず会員登録して、今後ネットで何か買う時はハピタスを経由して買うようにしてください。
他にもクレカ発行や口座開設などでバンバン稼げますが、それはそれ、今書いたようなことで享受できる”得”というのは、たかが知れています。
いやそれをしないとその後のソラチカルートに繋がらないので、絶対そういったことをしてちょこちょこ稼がなくてはならないのですが、そこまでで普通に現金振り込みなどをして換金してしまったら、手に入るお金というのは高が知れているという意味です。
ハピタスで貯めたポイントというのは、驚くほど価値を倍増させて”あるモノ”に交換できるんです。
価値を倍増させるというのは、2倍や3倍ではありません。
最大15倍程度まで倍増させることができるんです。
1万円分のポイントを稼いだら、最大約15万円の価値で利用することもできます。
そのあるモノというのが”ANAマイル”であり、それを実現するのが”ソラチカルート”ということになります。
つまり簡単に言うと、ハピタスで貯めたポイントというのは、色んな交換先、現金のほか電子マネーやギフト券などに移行させられるんですが、ソラチカルートと呼ばれるルートを通ってポイントをどんどん移行させていくと、最終的にANAマイルへと到達し、その頃には価値が最大15倍くらいまで膨れ上がっている、というような仕組みになっているんです。
そのルートが以下になります。
『ハピタス』→『PeX』→『ワールドプレゼント』→『Gポイント』→『LINEポイント』→『メトロポイント』→『ANAマイル』
ひとつひとつの交換方法の詳細を説明していくと膨大な文字数になるので、それほど難しくも無いのではしょります。
詳しく知りたい方は下のページなどを参照してみてください。
参考にするにしても実際やってみながら読んだほうが分かりやすいとは思います。
→図解!新ソラチカルートを解り易く解説!画像付きで各ポイントサイトからの経路を詳しく説明します
とにかく難しくはありませんが、手間と時間は地味にかかります。
コツコツポイントを貯めて、コツコツ交換を進めていくしかありません。
しかし作業が軌道に乗って、毎月コンスタントにANAマイルが貯まり始めると、その威力を実感すると思います。
ここで一つ注意は、ソラチカルートの最後の部分『メトロポイント』→『ANAマイル』のポイント移行は、システムの制限上毎月20,000ポイントが上限となっています。
つまり20,000ポイント以上は稼ぐ必要は別段ありません。
稼いでもそこでつっかえて溜まっていくだけです。
ハピタスで毎月20,000ポイントくらい稼ぐこと、これが当面の目標になります。
そしてその稼いだポイントをせっせとANAマイルに変える。
そうしていくと、理想値では、年間最大216,000マイル貯めることができます。
なぜ「2万×12ヶ月」で24万マイルじゃないんだというと、細かいことを言うと『メトロポイント』から『ANAマイル』へ交換する時レートが0.9倍、つまり20,000ポイント交換してもANAマイルには18,000マイルに交換されることになって、少し数字上目減りします。
その関係上、年間に貯められる最大マイル数は、18,000×12で216,000ということになるのです。
そういう細かいルールは実際やる中で覚えていっていただけたらいいとは思いますが、とにかく大事なのは、この年間20万マイルほど貯めれたら、どれほどのことが実現できるか?ということです。
たとえば恋人と2人でハワイにビジネスクラスで旅行に行ったとして、その往復航空券は何マイルで交換できるかというと、なんとローシーズンで12万マイル、ハイシーズンでも13万6000マイルです。
余裕ですよね。
じゃあシンガポールに2人でファーストクラスで行ったとしましょう。
その往復航空券は、ローシーズンで21万マイル、ハイシーズンで22万8000マイルで手に入ります。
ファーストクラスでもギリギリ行けちゃうんです。
家族4人でインドネシアで南国リゾートを満喫しましょうとなった時、さすがにビジネスクラスで4人往復は無理でしょうか?
いえ、ローシーズンなら22万マイルで、4人分のジャカルタまでのビジネスクラス往復航空券と交換できるんです。
こんなことは、毎月2万稼いで年間24万円貯金したところで、絶対に実現できないことばかりです。
しかし、ソラチカルートでANAマイルに交換していくだけでできてしまうんです。
私は貧乏ながら、このソラチカルートのおかげで、旅行資金にはまったく困らずに遊ばせてもらってます。
何かの縁でこれを読んだ貴方もぜひ、まずはハピタスに登録してソラチカへの第一歩を踏み出してみてください。
このページのリンクから登録するだけでまずは30ptボーナスが獲得できます。
この機会にぜひ!
ハピタスは完全無料の信頼できるサービスなので安心してご利用ください。