映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドを無料で見る方法を解説!動画見放題で見れるVOD活用術!

速報



ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

10万円分の旅行券ゲットのチャンス?!

今ハピタス経由でHABA ONLINE通販サイトを利用したことが無い人が初めて利用すると、購入金額の4.8%還元+300円分のハピタスポイントと、さらにHABA35周年特別記念キャンペーンにもエントリーできます!!
賞品の内容は10万円分の旅行券50名の他、ダイソンのハンドクリーナーや北海道カタログギフト、ダブルチャンスとしてHABA ONLINE SHOPで使える1,000円分のポイントが総勢3,500名様に当たります!!
非常にお得なキャンペーンですので、これを機会にぜひハピタス経由でHABA ONLINEでお買い物をしてみてください!
ハピタスにログインしたら「HABA」で検索してみてくださいね!
ハピタスはただでさえ超おすすめのポイントサイトですので、この貴重な機会お見逃しなく!!

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技
[秋の特大キャンペーン開催中!]
10月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも10月31日まで同様に漏れなく1,100円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,400円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この秋の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。
ウォーキングデッドを無料で見る方法を解説!動画見放題で視聴するVOD活用術!

このページではウォーキングデッド全シーズンをいかに無料で見るか?またウォーキングデッドを視聴する場合最もおすすめな動画配信サービス(VOD)はどこなのか?ということを徹底的に研究した内容をまとめています。

 

なるべくお得に費用をかけず、ウォーキングデッドを楽しみたいという方にはきっと有益な情報となるはずですので、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

 

目次

 

結論:これがウォーキングデッド・シーズン1〜シーズン8までを無料で見れる方法です!

 

まずは回りくどい話は抜きにして、結論から書いておきます。

ウォーキングデッドをなるべく無料で、お得に費用をかけずに全シーズン見放題で視聴する唯一の方法は、動画配信サービスの無料トライアル期間をフルに活用していく方法になります。

 

具体的には次の2つのルートがおすすめです。

 

  • 既にAmazonプライム会員の場合プライムビデオ』でシーズン1からシーズン7まで見る→シーズン8を『dTV』の31日間無料トライアルで見る→シーズン9以降を『U-NEXT』か『hulu』で見る

 

  • Amazonプライム会員じゃない場合U-NEXT』の31日間無料トライアルでシーズン1からできるだけ見進める→『dTV』の31日間無料トライアルでシーズン8まで見終える→シーズン9以降を『hulu』で見る

 

さらに以下具体的にご説明いたします。

 

貴方が現在Amazonプライム会員の場合、ウォーキングデッドシーズン1〜シーズン7まではプライムビデオで見放題で視聴できる。

 

この場合、厳密には”無料”ではありません。

しかし、プライム会員の会費を既に支払っている以上、そのうまみを最大限に活用し、ウォーキングデッドシーズン7まではAmazonプライムビデオを使って見放題で見れるので、それで観るのが最善の選択となります。

 

また、年額3,900円(月額325円)と非常にリーズナブルな値段なので、Amazonプライム会員じゃないという方も、ウォーキングデッドを見放題で見れるということなら、これを機会に一度30日間無料トライアルを試してみるのも非常にオススメです。

 

Amazonプライム会員30日間無料トライアルを試してみる

 

Amazonプライム会員じゃない場合、ウォーキングデッド・シーズン1からシーズン8までは動画配信サービス『U-NEXT』→『dTV』の無料トライアル乗り換え活用術で無料で見れる。

 

現在ウォーキングデッドはシーズン1からシーズン8まで放送終了しています。

これらを見放題で見ようと思った時に取るべき方法は、まず『U-NEXT』の無料トライアルに登録することです。

 

ウォーキングデッドはシーズン8までありますが、シーズン1を今から見始めるとして、仮に一週間で1シーズン視聴していったとしたら、だいたい2ヶ月ほど最新シーズンに追いつくまでかかります。

 

ですから、まず『U-NEXT』の31日間無料体験に申し込むところから始めます。

そしてその31日間で、できる限りシーズンを見進めてください

 

この1ヶ月無料期間をまるまる使い切ったら、『U-NEXT』の解約処理(非常に簡単で1分以内でできます)をします。

 

その時、1ヶ月で半分の4シーズンほどを見進めることができておらず、あと1ヶ月でシーズン8まで見るのは到底無理そうなペースだと判断したら、ここで『Amazonプライム』の30日間無料トライアルに申し込みます。

 

上でも書きましたが、現在Amazonプライムビデオでは、ウォーキングデッドシーズン1からシーズン7までを見放題で視聴することができますので、これを使ってまた1ヶ月間できる限りシーズンを見進めてください。

 

そしてまた1ヶ月まるまる使い切ったら、プライム会員の解約処理(これも1クリックで非常に簡単にできます)を済ませ、続いては『dTV』の31日間無料トライアルに申し込みます。

 

dTV』では、ウォーキングデッドシーズン8が2018年10月1日より見放題で放送開始することが決定しており、それまでに『U-NEXT』や『プライムビデオ』でできるだけシーズンを進め、『dTV』に乗り換えてから一気にシーズン8の最終話まで見終えるのが最もスマートです。

 

しかも『dTV』は『U-NEXT』の月額料金1,990円などと比べ、500円と安く、万一無料トライアル期間でシーズン8まで見終えることができず、解約するタイミングを失ったとしても、イレギュラーで発生するお金がたった500円に抑えられます

 

この順番を逆にして『U-NEXT』を最後に持ってきてしまうと、見終わらなかった場合の費用が4倍の1,990円となってしまうのでおすすめできません。

 

しかも現在の情報では、ウォーキングデッドシーズン8の見放題配信が2018年10月1日から決定しているのは、『hulu』と『dTV』だけなので、『U-NEXT』を順番の最後に持ってくるのは少しリスキーです。

 

ウォーキングデッドシーズン9をリアルタイムで最速で見るのにおすすめなのは『hulu』

 

上で話に出てきましたが、ウォーキングデッドを視聴するのにオススメの動画配信サービス(VOD)は、『U-NEXT』と『Amazonプライムビデオ』と『dTV』の他にもう一つ『hulu』があります。

 

そして2018年10月8日(月)から公開される最新シーズン、ウォーキングデッドシーズン9をリアルタイムで最速放送してくれる動画配信サイトは、FOXチャンネルが再生できるU-NEXT』か『hulu』のみとなります。

 

ただしこの『hulu』は、無料トライアル期間が2週間と若干短めなのが残念なところ。

 

なので、この『hulu』の無料トライアルの2週間は、シーズン1やシーズン2などを楽しむのに使ってしまっては勿体無いんですよね。

 

もしウォーキングデッドシーズン9をリアルタイムで視聴したいと思ってらっしゃるならば、この『hulu』は最後まで取っておくことをおすすめします。

U-NEXT』を最後まで取っておいて、『U-NEXT』でシーズン9のリアルタイム放送を楽しむということもできますが、いかんせん月額料金が1,990円と高く、ウォーキングデッドシーズン9のリアルタイム放送は半年以上に渡って行われますので、その間解約できないというのはかなり費用がかさみます。

 

しかし『hulu』は月額費用が933円と『U-NEXT』の半分以下で、ウォーキングデッドシーズン9をリアルタイムで観たい方にとって最善の選択肢と言えます。

 

ウォーキングデッドシーズン9まで無料で見たい場合

 

シーズン9の視聴にもお金をかけたくない場合は、少し時間がかかります。

 

上記のいずれかの方法を取ってシーズン8まで無料で見終えたら、 そこで一旦ウォーキングデッドからは意識を離してください。

 

だいたいウォーキングデッドは例年のパターンから推測すると、最新シーズンの最終話が放送されるのが翌年の4月ごろになります。

2019年4月ごろにはシーズン9の最終話が放送終了となる予定です。

 

そしてその最新シーズンの全話は、最終話放送終了日から約1ヶ月間ほど見逃し配信されるんです。

 

ここが狙い目です!!

 

2019年4月ごろのウォーキングデッド最終話放送日をチェックしておいて、その放送日に合わせて『hulu』か『U-NEXT』の無料トライアルに申し込めば、その無料トライアル期間内にシーズン9の全話を一気見することができます

 

これがシーズン9を無料で、しかも最速で見る最善の方法です。

 

そこを逃せば、次は見逃し配信ではなく見放題配信に切り替わるまで待たないといけないので、たぶん2019年10月以降となる見込みです。

 

ですので、この方法を狙いたい方は、そのタイミングまで『hulu』か『U-NEXT』の無料トライアルを取っておく必要がありますので、それを含めて旧シーズンの無料視聴も計画的に行ってください。

 

まとめ:ウォーキングデッドシーズン1からシーズン9までを無料で見られる方法

 

シーズン8までは無料、シーズン9はリアルタイム視聴で良い人

 

◆現在Amazonプライム会員の方

プライムビデオ』にてシーズン7まで見放題で見る

dTV』の31日間無料トライアル期間内にシーズン8を見る

hulu』に加入してFOXチャンネルでシーズン9を楽しむ

*このルートでかかる費用は、Amazonプライム年会費3,900円+hulu月額933円。

 

◆現在Amazonプライム会員じゃない方 

U-NEXT』の31日間無料トライアル期間内にできるだけシーズンを見進める

1ヶ月でシーズンを半分以上見進められなかった場合、間に『Amazonプライム』の無料30日間を挟んでシーズンを進める

dTV』の31日間無料トライアル期間内にシーズン8まで見終える

hulu』に加入してFOXチャンネルでシーズン9を楽しむ

*このルートでかかる費用は、hulu月額933円。

 

シーズン9まで全てできるだけ無料で見たい人

 

◆現在Amazonプライム会員の方

プライムビデオ』にてシーズン7まで見放題で見る

dTV』の31日間無料トライアル期間内にシーズン8を見る

2019年4月頃まで待って『hulu』か『U-NEXT』の無料トライアルに申し込み、無料期間内かつシーズン9の見逃し配信期間内にシーズン9全話を見終える

 *このルートでかかる費用は、Amazonプライム年会費3,900円。

 

◆現在Amazonプライム会員じゃない方 

U-NEXT』の31日間無料トライアル期間内にできるだけシーズンを見進める

1ヶ月でシーズンを半分以上見進められなかった場合、間に『Amazonプライム』の無料30日間を挟んでシーズンを進める

dTV』の31日間無料トライアル期間内にシーズン8まで見終える

2019年4月頃まで待って『hulu』の2週間無料トライアルに申し込み、無料期間内かつシーズン9の見逃し配信期間内にシーズン9全話を見終える

 *このルートでかかる費用は、0円。

 

無料トライアルは2回目も可能。無料で再登録する裏技

 

ここまでの話は、理想といいますか、若干机上の空論的な要素があります。

というのも、以前に既に『U-NEXT』の無料トライアルはもう試している、とか、この前『hulu』の無料トライアルに申し込んでしまった、とかいったケースがいくらでもあるでしょうから、上で述べたような理想のルートをそのまま実践できる方は稀でしょう。

 

しかし諦めるのはまだ早いです。

 

無料トライアルは、基本的に「新しいメールアドレス」「新しいクレジットカード番号」があればもう一度登録できちゃいます。

 

これに関してはグレーなところですし、悪用するユーザーに対応するための規制も日々進んでいるでしょうから、はっきりとは申し上げられませんが、とりあえず2回目、3回目と無料トライアルを試せてしまうのが現状です。

 

そのために必要なのは、とにかくクレジットカードの番号です。

クレジットカード番号さえ違えば、新しいユーザーとして見なされます

 

クレジットカードは年会費の必要無いものであれば複数枚持っていてもリスクはありませんし、こういった時に地味に嬉しい活躍をするので、1枚も持っていないという方はもちろんのこと、1枚しか持っていないという方などは、せめてもう1枚くらい追加で発行しておいても損はありません。

 

特にオススメなのは、非常に審査が甘いことでも有名な、永年年会費無料で、”日本で一番使われているクレジットカード”として君臨する『楽天カード』です。

 

年会費永年無料の楽天カードを公式サイトから申し込む

 

楽天カード』はもう持ってるよ、という方に次にオススメなのは、誰でもほぼ確実に発行してもらえる永年無料のクレジットカード三井住友VISAカード<エブリプラス>』です。

 

年会費永年無料のエブリプラスを公式サイトから申し込む

 

なぜ誰でも発行してもらえるかというと、理由は「リボ払い専用カードだから」となります。

しかし普段使いするようなことをしなければリボ手数料が高くつくという心配はありませんし、永年無料で、ほぼ誰でも審査が通るということで、今回のようなケースで大活躍するクレジットカードです。

発行したらタンスに直行でOKです。

 

ぜひ一枚発行してみてください。

ちなみに私は30代自営業(年収200万円以下)という貧相な状況でこのエブリプラスを難なく発行できました。

おかげで色々と使えて助かってますよ。

 

それからもう一つ。

 

支払い方法に「キャリア決済」がある動画配信サービスの無料トライアルは、「クレジットカード決済」と「キャリア決済」の場合で2回、無料トライアルに申し込める場合がほとんどです。

 

例えば『U-NEXT』はキャリア決済も可能で、『hulu』はドコモ払いで(たぶん)2回目も無料トライアルが適用されます。

他の動画配信サービスでも、クレジットカード決済とキャリア決済で申し込むなどで2回目の無料トライアルが可能な抜け道はいくつか見つけられると思いますよ。

 

ウォーキングデッド見るならどこがおすすめ?ウォーキングデッド見放題に最もオススメの動画配信サイトランキングベスト3

 

無料で見れるかどうかはさておき、純粋にウォーキングデッドを見るのにおすすめのVODサービスはどこかということを、簡単な理由と共に最後に掲載しておきます。

 

第1位:海外ドラマ見るならココ一択!!月額933円以外一切お金がかからない『hulu』

 

扱う動画数は約5万以上。

その全てが、月額料金内で見放題というのが非常に素晴らしいサービスです。

見放題作品数で言うならば業界最大級で、PPV動画(1作品ごとに購入やレンタルが必要な動画)に悩まされるストレスが一切ありません。

 

海外ドラマ専用チャンネル『FOXチャンネル』をはじめとする様々なチャンネルも視聴可能で、洋画のラインナップも非常に充実しており、海外作品を愛する方には手放しでオススメできる最高の動画配信サービスです。

 

ウォーキングデッドにおいても、最新シーズンがいち早く視聴でき、過去のシーズンもシーズン1〜シーズン7まで見放題、シーズン8も2018年10月1日より見放題として解放されます。

 

ウォーキングデッド見るなら、これ以上無い動画配信サービス。

ウォーキングデッドを楽しむのに最適な動画配信サービスをひとつ選べと言われたら、迷いなくこの『hulu』を選びます。

 

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

 

第2位:膨大なコンテンツで日本の作品も海外の作品も!新作から旧作までなんでもござれ『U-NEXT』

 

日本最大級の動画配信サービスで、コンテンツ量が多く、総動画数は約12万以上あります。

ウォーキングデッドなどの海外ドラマ、洋画ファンのみならず、日本の映画やバラエティ番組、漫画や雑誌まで幅広く楽しみたい方におすすめです。

 

月額料金が1,990円と比較的高いですが、その中には1,200円分のU-NEXTで使えるポイントが含まれており、毎月ポイント還元されて、そのポイントを使って新作映画などPPV動画や有料の新刊コミックまで楽しめます。

 

ですので、見放題作品を楽しむ純粋な料金は月額790円という言い方もできます。

 

1,990円分の価値は十二分にある盛りだくさんのサービスですし、無料トライアルに登録するだけで600円分のU-NEXTポイントもお試しでついてきます。

 

これを使えば、例えば気になる話題の新作映画を無料でチェックできたり、キングダムの最新刊なども無料で読んだりできちゃうというわけです。

無料トライアルだけでもとりあえずやっておかないとですよ。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみる

 

第3位:月額費用の安さが売り!!あまり使えない忙しい月があっても安心の『dTV』

 

安さが嬉しいdTV。

忙しい月であまり見れなかったといった時でも、500円なら許せます。

 

ただしPPV作品が多いのと、ウォーキングデッドシーズン9のFOXチャンネルでのリアルタイム視聴はできないのでご注意ください。

 

それでも、数ある動画配信サービスの中でどれにしようか迷った時に、安くて信頼できるサービスといったら、大手NTTドコモが提供するココが第1候補となるでしょう。(docomoユーザーでなくとも登録できます。)

 

コンテンツ量も膨大で、色々な楽しみ方ができるので、こういう作品が主に観たい!と決まっていない人でもまず始めてみるのに適した気軽なサービスです。

 

dTVの31日間無料トライアルを試してみる

 

番外編:とりあえず便利すぎる特典の数々!!『Amazonプライム』

 

ウォーキングデッドが観られるうんぬんを抜きにしても、Amazonの送料無料などの数々の特典が美味しすぎる『Amazonプライム』。

Amazonをよく使われる方でまだ入っていないなら、とりあえずお試ししてみることをオススメします。

 

その特典の中の一つとして、プライムビデオがあります。

 

ただのおまけ特典としてはあまりにも優秀で、特筆すべきはウォーキングデッドのスピンオフ作品である『フィアー・ザ・ウォーキングデッド』の全シーズン(シーズン1〜シーズン3)を独占配信しているところです。(上の画像をクリックで直接特設ページに飛びます。)

フィアーが全シーズン全て見放題で見れるのは現在Amazonプライムビデオだけです。

 

ですので、ウォーキングデッドファンには特におすすめできるのがAmazonプライム会員への登録なんです。

 

もしまだプライム会員で無いという方は、他のプライム特典も非常にお得ですので、ぜひチェックの上、30日間無料トライアルに登録してみてくださいね!

 

Amazonプライム会員30日間無料トライアルを試してみる

 

関連ページ