映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

ウォーキングデッドシーズン4第3話妙な感想文『リック探偵の推理』ネタバレ

i2iポイント春のキャンペーン

2019年3月31日まで!!

「え?!それだけで2,000円貰えるの?!」

今i2iポイントでは、会員登録してSMS認証を済ませ条件を満たせば2,000円分のポイントをプレゼント中!

しかもその条件というのが、「対象広告1件利用+Yahoo!ショッピングでお買いもの(金額下限なし)するだけ」というものなんですよね。
その対象広告というのが5つあるんですが、なんと上記条件は複数回こなせばその度に2,000円貰えます!!
ということは、この対象広告5つ利用して、yahoo!ショッピングで小分けに5回お買いものすると、合計1万円分ものボーナスポイントが貰え、しかも広告の報酬ももちろん貰えるということになります…!
別の言い方をするならば、対象広告を5つ利用すれば、Yahoo!ショッピングで1万円まで無料でお買い物できることにもなります。

これは荒稼ぎ時ですよ!今すぐi2iポイントにGO!!

ちなみにi2iポイントは、新規入会するだけ100円簡単なプロフィール登録するだけで追加100円まで貰えちゃいますし、上の特大キャンペーンとはまた別に、新規入会キャンペーンとして、3月31日までに新規入会し、4月31日までに30,000pt(3,000円分)ポイント獲得して1回以上ポイント交換(Pollet以外)を完了させれば500円分のポイントも貰えます。

二つのキャンペーン達成条件はほとんど被っていますので、同時にキャンペーン条件を満たしてボーナスダブル取りも容易です!
また、新規入会者向けウェルカムボーナスの出る新規入会から7日間限定の特殊な広告も用意されていますから、それらに取り組めば条件達成はさらに簡単です。
入会費や年会費等一切お金はかからないので、お気軽にアカウント登録して、このビッグイベントに参加してくださいね!!

簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。


オススメ記事



ウォーキングデッド4第3話のネタバレを含む感想を書いたレビュー記事になります。

かなりネタバレを含んで好き勝手書かせてもらってますので、この感想記事は一度見た後に読まれることをおすすめします。

観る前に読むと、なんのこっちゃ分からないというような内容ですが、観た後だと、わかるわかると頷ける部分もあるのではないでしょうか。あることを祈ります。

 

目次

 

ウォーキング・デッドサシャ   
ウォーキング・デッドシーズン4第3話より

 

基本情報

邦題 ウォーキング・デッド
原題 The Walking Dead
製作総指揮 Greg Nicotero/グレゴリー・ニコテロ
この作品が観れる
動画配信サービス
hulu
dTV
U-NEXT
Netflix
Amazonプライム

 

シーズン4第3話ストーリー・あらすじ

 

邦題 集団感染
原題 Isolation
監督・ディレクター Dan Sackheim/ダニエル・サックハイム
脚本 Robert Kirkman/ロバート・カークマン

 

感染症の混乱が広まる中、発症したカレンとデイビッドが何者かに焼き払われてしまった。

激怒するタイリース。

 

感染症を発症するものは次々と現れる。

 

サシャや、そしてグレンまでも症状が深刻化しつつあった… 

 

 

シーズン4のあらすじはこちらの記事でまとめています。

ウォーキングデッド シーズン4ネタバレ あらすじ【全話まとめ】

 

シーズン4第3話考察レビュー

 

タイリースにしてもリックにしても、他にもみんな大概そうですが、大切な人を亡くすと、なぜか無関係な人に八つ当たりして暴力的になりますが、その感覚はちょっと分からないですね。

私の場合だと、もっと無気力になって、関係無い人を殴ったり、たまたま慰めに来た人に掴みかかって取っ組み合ったりするような、そんな気も失せると思うので、こういうアメリカンなノリにはちょっとついていけません。

 

そんな中、次々と主要キャラまで感染していきます。

なんとグレンまで…!!

 

2回目に見なおした時に気付きましたが、ちゃんと委員会の話し合いの場にいるグレンが明らか変な汗をかいて、その兆候が現れていましたね。

 

リックが犯人の手形を見ただけでキャロルだとなんとなく特定できた理由として考えられるのは次のようなことです。

 

カレンとデイビッドの感染を知っていたのは、第二話「新たな脅威」の中で委員会で話し合いに参加していたダリルキャロルハーシェルグレン、それにサシャだけです。

 

二人をA棟に隔離したあと、外でフェンス倒壊の危険が迫って、対応に入ったのがリックマギーグレンダリルタイリースサシャです。

 

その後カレンとデイビッドの遺体をタイリースが見つけるのですが、例の手形はリックの手と比べてみると明らかに小さく、女性のようだということで、消去法で犯行が可能だったのはキャロルだけということになったのでしょう。

 

ラジオからの謎のメッセージは、またひとつの大きな前触れのようですね。

次回以降にも期待して観ていきたいと思います。

 

 

次回、キャロルを野にリリースするリック。

 

◆第4話へ

第4話『キャロルは野に放たれた』

 

どんどんワイルドになっていくキャロル姐さんをhuluで応援しよう。

hulu公式サイトへ
https://www.happyon.jp

 

◆第1話へ

第1話『すぐ逝くベスの恋人』

◆第2話へ

第2話『美しすぎるリジーと…ミカ』

◆第5話へ

第5話『グレンの顔!!』

◆第6話へ

第6話『総督が女を落とす巧さ』

◆第7話へ

第7話『マルチネス油断しすぎ』

◆第8話へ

第8話『すぐどうでも良くなる総督』

◆第9話へ

第9話『3分ペットウォーキング』

◆第10話へ

第10話『ダリル&ベスのキスくらい見たかった』

◆第11話へ

第11話『筋肉と頭脳とエロいスタイルの女』

◆第12話へ

第12話『ベスは妹属性』

◆第13話へ

第13話『ボブにフラグ立つ』

◆第14話へ

第14話『リジーが父似のミカを…』

◆第15話へ

第15話『クレイマーズの謎ルール』

◆第16話へ

第16話『肉を焼く終着駅』

 

ウォーキングデッド4関連記事まとめ

 

シーズン4の全話感想書いております。

 

ウォーキングデッドシーズン4感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

登場人物やキャストの情報はこちら。

 

シーズン4の登場人物 キャスト情報

 

シーズン3感想も書いてます。

 

ウォーキングデッドシーズン3感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

シーズン5感想も書いてます。

ウォーキングデッドシーズン5感想 登場人物 キャスト情報まとめ

 

huluでウォーキング・デッドを観よう

 

世界中で膨大なユーザーから支持を得ている動画配信サービス huluは、料金もお手頃で、なにより見放題作品数の充実度が群を抜いています。

 

ウォーキング・デッド最新話の最速放送ももちろんのこと、通常より20分長いシリーズ第1作、U.S.特別版の『目覚めの朝』も視聴することができます。

まだhuluを使ってみたことが無い方は、ぜひ無料トライアルでその魅力を味わってみてください。

 

スピンオフ作品として、Amazonプライムビデオで『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』という作品も公開中です。

同じ世界観で新たな視点から物語を楽しめます。

 

hulu公式サイトへ

Amazonプライムビデオ公式サイトへ

 

おまけおすすめゲーム実況動画

 

この記事を読まれた方におすすめの関連ページ