映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

VOD何使ってる?U-NEXTの無料お試し登録が圧倒的おすすめな5つの理由

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10回に1回の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

クレジットカード発行など高額案件でもめちゃくちゃ稼げますし、100%還元されるサービス(ネスレなど)を利用すれば、お金を貰って商品を受け取ることが可能となります。


その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、4月30日までに新規会員登録を済ませた方には5,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。


オススメ記事



VOD何使ってる?U-NEXTの無料お試し登録が圧倒的おすすめな4つの理由

動画配信サービス(VOD)は何を使われていますか?hulu?Netflix?

もしもまだU-NEXTの無料体験トライアルを利用したことが無いという方でしたら、一度騙されたと思って登録してみてください。

1分以内でできるような簡単な手続きで、今すぐにでも13万以上という膨大な映像コンテンツの世界に飛び込めます。

 

このページではU-NEXTの無料トライアルがいかにお得な魅力で満ちているかということを、5つの観点から徹底的に解説致します。

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

目次

 

1:31日間完全無料で利用可能!”初月無料”ではなく”31日間”ガッツリ楽しめる!

 

31日間無料トライアルというのは、その言葉通り31日間まるまる無料でお試しできます。

その月の何日に無料登録しようが関係ありません。

その日から向こう31日間が完全無料で利用できますので、どんなタイミングでも気にせず、気になった時に登録すればOKで、登録タイミングによってちょっと損したりといったような心配がありません。

 

また、その31日間の期間内に解約すれば月額費を請求されることは絶対にありません。

 

1分でできるU-NEXTのアカウント登録方法!初回無料トライアルの始め方

 

1:公式サイトにアクセスし「まずは31日間無料体験」というボタンを押します。

U-NEXT31日間無料トライアルのアカウント登録方法

2:「次へ」を押します。

U-NEXT31日間無料トライアルのアカウント登録方法2

3:「カタカナで氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「お住まいの地域」を入力して「次へ」ボタンをタップします。

U-NEXT31日間無料トライアルのアカウント登録方法3

4:決済方法を選択し、クレジットカード決済なら必要事項を記入し「送信」ボタンを押せば完了です。

U-NEXT31日間無料トライアルのアカウント登録方法4

登録メールアドレスに31日間無料トライアル登録完了のお知らせが届いており、そこに無料期間の具体的なスケジュールなども掲載されていますのでチェックしてみてください。

 

解約方法も極めて簡単です。

あらかじめ解約方法も知っておきたい方は「いつでも解約可能♪退会の手順も数クリック1分以内でできる超簡単仕様で安心!」のチャプターをチェックしてみてください。

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

2:クレジットカード番号が無くても登録可能!キャリア決済も選択できてらくらくケータイ払い♪

 

U-NEXTの支払い方法には「クレジットカード払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」が選べます。

 

その他「U-NEXTカード」というプリペイドカードをコンビニなどで購入しても利用できますが、これは31日間無料トライアルの対象外なので今回は除外してお話しします。

 

学生さんなどクレジットカードが無いという方にとっては、使っているスマホがキャリア携帯『docomo』『au』『SoftBank/Y!mobile』であれば、携帯料金とまとめて支払う設定で無料トライアルを利用することができます。(もちろん無料期間内に解約すれば月額料金が請求されることは絶対にありません。)

 

登録方法はいたって簡単。

上でご説明した「U-NEXTのアカウント登録方法」の手順4で、支払い方法を該当する「ドコモ払い」か「auかんたん決済」か「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」にチェックを入れて「送信」ボタンを押すだけです。

 

これだけで、手順3で登録した電話番号のケータイ料金に合算されて請求されるようになります。

 

クレジットカードなしでも無料トライアルに登録できるところはとても有り難いですね!

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

3:無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントが貰えて有料コンテンツも楽しめます!もちろんアダルトコンテンツも…

 

U-NEXTの無料お試しで凄いところは、600円分のU-NEXTポイントも登録時自動的に付与されるという点です。

いわば無料お試しをするだけで600円貰えるような感覚ですから、やったことが無い人はとりあえず600円貰うためだけにでも、この1分でできる無料お試し登録をしておくべきです。

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

U-NEXTは13万以上ある映像コンテンツの、8万以上が見放題、そして残りの5万以上が有料コンテンツとなっています。

この有料コンテンツは、PPV(ペイ・パー・ビュー)方式のコンテンツとも呼ばれ、つまり”観るたびに支払う”という感じですね。

 

最新作など特別なコンテンツがこのPPV方式になっていることが多いですが、その動画の視聴などに使えるポイントが、なんと600ポイントも付いてきます

 

無料で登録して8万以上の動画が見放題になる上、600円分有料コンテンツも楽しめてしまうんです。

 

気になっていたあの話題作・最新作をこれを機会に無料で視聴しちゃいましょう!

 

しかも、U-NEXTはVOD業界では珍しい部類に入るほど、アダルト作品が非常に充実しています。

なんと25,000本以上のアダルト作品が揃っており、そのうち5,000本以上が見放題となっています。

 

残り2万作品の中からも、どうしても気になった作品があれば、無料で付与された600ポイントを使って視聴することも可能。

大人の男性にも非常に嬉しいのが、このU-NEXTの無料トライアルなんです。

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

ただし、もしもAV作品を一番重視したいのならば、U-NEXTの無料トライアルも良いですが、それ以上におすすめなのがDMM FANZAのVRチャンネルです。

 

まるで目の前にいるかのような映像体験ができ、今ものすごい話題を巻き起こしています。

『PlayStation VR』のほか、『Oculus Rift』や『HTC Vive』、そしてiPhoneやAndroid端末にも対応しており、スマホを使って視聴もできます。

次世代のアダルトが楽しめる「VR AV」をぜひ体感してみてください。

VRch
DMM FANZAのVRチャンネルを観てみる

 

また同じくDMMの中でも、2週間の無料お試しができるAV見放題サービスの『見放題chライト』もオススメです。

 

今すぐDMM見放題chライトを2週間無料で試してみる

 

4:見放題の無料トライアルに登録したIDで電子書籍サービス『Book Place』にもログイン可能!70誌以上の雑誌や500以上の漫画も無料で読み放題!

 

U-NEXTの無料トライアルの凄いところのもう一つは、電子書籍も読み放題という事です。

登録IDで『Book Place』という電子書籍読み放題サイトにもログインでき、500冊以上の漫画や、70誌以上の雑誌が読み放題となります。

 

雑誌のラインナップとしては『non・no』や『Seventeen』、『VOGUE JAPAN』『週刊プレイボーイ』『週間女性』『GetNavi』『ELLE』などなど。

 

漫画は少年・青年コミックが300以上、少女・女性コミックが140以上の他、大人男性向けアダルトコミックや、大人女性向けアダルトコミックなども読み放題作品に含まれます。

 

また、例えば『キングダム』の最新刊や『ちはやふる』が読みたいとなったら、無料でもらった600ポイントをここでも使うことができます。

漫画が大好きな方、最新刊をいつも書店で買われている方にとっては、U-NEXTの無料トライアルに登録するだけで、最新刊1.5冊分がお得になるということも言えますね!

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる

 

5:いつでも解約可能♪退会の手順も数クリック1分以内でできる超簡単仕様で安心!

 

そして最後に、安心できる大事な要素として、退会・解約方法が非常に明確で簡単です。

31日間お試ししてみて、やっぱりいらないなと思ったら、すぐに解約可能です。

 

U-NEXT無料お試しの解約方法・手順

 

1:U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選びます。

U-NEXTの退会・解約方法

 

2:「お客様サポート」をクリック

U-NEXTの退会・解約方法2

 

3:ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押す

U-NEXTの退会・解約方法3

 

4:メニューから「サービスのお手続き」を選びます。

U-NEXTの退会・解約方法4

 

5:ビデオ見放題サービスのところの「解約」ボタンを押します。

U-NEXTの退会・解約方法5

 

6:無料期間の確認がでますので「次へ」を押します。

U-NEXTの退会・解約方法6

 

7:一番下までスクロールして「次へ」を押します。

U-NEXTの退会・解約方法7

 

8:最後にアンケートを求められますので、当てはまるものを選択して「次へ」を押します。

U-NEXTの退会・解約方法8

9:「解約手続き完了」と書かれているのを確認して解約完了です。

U-NEXTの退会・解約方法9

スムーズに行えば1分程度でできる簡単な作業です。

 

U-NEXTの無料トライアルがおすすめなワケまとめ

 

おすすめ理由その1:登録が簡単31日間がっつり8万作品以上見放題で楽しめる!

おすすめ理由その2:クレカがなくてもキャリア決済で無料トライアルに登録可能!

おすすめ理由その3:無料登録だけで600円分のポイントが貰える!!

おすすめ理由その4:雑誌や漫画も読み放題最新刊もポイントを使って読める!!

おすすめ理由その5:解約が簡単!

 

1分で始める!今すぐU-NEXTの無料お試しに登録してみる