映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

【サイトマップ】これまでに書いた映画/ドラマのレビュー記事まとめ

新規入会者5,000円プレゼント


合計59,250円の儲け話に少しお時間下さい。


今『Gendama』というポイントサイトに新規入会すると、5,000円がプレゼントされるキャンペーンが開催中です。

5,000円プレゼントの条件はたった1つ!
入会から100日以内に3万円分のポイントを稼ぐこと”です。

「3万円分のポイントなんて稼げるかな?」

そうお感じの方にもう一つ耳寄り情報として、Gendamaが来たる2019年4月20日と21日だけに開催する、超特大還元ポイントアップ案件をご紹介します。

以下の3つの案件は、期間中取り組むと報酬がべらぼうに沢山貰えます。
  • NTTドコモ「dカード GOLD」発行→22,500円
  • グリーン・ワークホース 資料請求→6,250円
  • FXトレード・フィナンシャル口座開設→25,500円

dカード GOLDは、年会費1万円ですが、ドコモケータイを契約中の方ならdカードGOLDを持っているだけで利用料金の10%が還元される特典がありますので、毎月9千円スマホ代にかかっている人ならそれだけで年会費分のポイントが回収できます。

さらに、ドコモユーザーだろうと無かろうと、最大14,000円分のキャッシュバックがありますから、そもそも1年目はめちゃくちゃお得です。
そこにさらにGendamaが22,500円分のポイントを付与してくれますから、もう還元ポイントやキャッシュバックの嵐です。
もちろん使ってみて必要なければ解約するのも自由です。

続いてグリーン・ワークホースは、資産運用に関する資料請求と電話確認だけでなんと6,250円分のポイントが貰えます。
面と向かって面談したりする必要が無いのでかなりハードルが低いのが魅力的です。

最後のFXトレード・フィナンシャルに関しては、ポイント獲得条件に新規200万通貨取引がありますが、これはスプレッド0.3銭の円/ドルの取引で一瞬で売り買いすれば約6,000円前後の損失で簡単に切り抜けられます。

10万円入金して1万通貨ずつ取引してもポチポチクリックするだけですから、取引にかかる時間は約1時間くらいでしょうか。
しかもFXトレード・フィナンシャルの公式キャンペーンで、口座開設から10営業日以内に往復20万通貨以上取引すれば4,000円キャッシュバックされ、そこに追加でGendamaで25,500円分のポイントを貰えるわけですから、リスクゼロで2万円以上の利益が出ます。

色々とややこしいようなことを書きましたが、何が言いたいかと言いますと、これはどえらい儲け話ですよ!ということです。
もちろん私も当日は取り組む予定です。

さて話を戻して、新規入会者限定5,000円プレゼントキャンペーンについてです。
3万円分のポイントを稼ぐという条件ですが、上の3つのお得案件のうち、2つを組み合わせれば、それだけでほぼ条件達成、もしくは完全に条件達成です。

もし3つとも取り組めば、Gendamaのポイントだけでボーナスと合わせて59,250円儲けとなり、dカードGOLDやFXトレード・フィナンシャル側のキャッシュバックなどと合わせると、もっともっと金額が増えます。

必要な経費(年会費や取引損失)を引いても、諸々で6万円以上の儲けとなることは固い計算が立ちます。

この絶好のチャンスを絶対にお見逃しなく!
めちゃくちゃおいしい注目3案件を中心に、この春特大のお小遣いを稼いじゃってください!!
まずは1分でできるような簡単なGendamaの無料会員登録を済ませ、上記案件をチェックしてみてくださいね!

新規入会者5,000円プレゼント
*Gendamaは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。


オススメ記事



   

目次

 

動画配信サービス

 

 

音楽配信サービス

 

 

衛星放送・光回線

 

洋画

 

 

海外ドラマ

 

 ブラックミラー 

 

ウォーキング・デッド

 

ウォーキング・デッドシーズン1

 

ウォーキング・デッドシーズン2

 

ウォーキング・デッドシーズン3

 

ウォーキング・デッドシーズン4

 

ウォーキング・デッドシーズン5

 

ウォーキング・デッドシーズン6

 

ウォーキング・デッドシーズン7

 

ウォーキング・デッドシーズン8

 

ウォーキング・デッドシーズン9