映画の感想文ブログ

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

このブログの筆者について

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10回に1回の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

クレジットカード発行など高額案件でもめちゃくちゃ稼げますし、100%還元されるサービス(ネスレなど)を利用すれば、お金を貰って商品を受け取ることが可能となります。


その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、4月30日までに新規会員登録を済ませた方には5,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。


オススメ記事



私についての自己紹介を少しさせていただくと、私は三十路を遠に過ぎた既婚男子で、これといった仕事はせずに、家にずっと居て、基本的にパソコンでポチポチして生きております。

 

奥さんも同じように毎日家に居て、パソコンをポチポチしており、まだ子供はおりませんが、そのうち欲しいなぁという具体的な計画はあるといったところ。

 

収入は現在二人合わせて15万円から20万円といったところで、家賃のかからない家に二人暮らししており、これだけあれば余るほど。

 

余ったお金は目標に向けて貯金もしつつ、近場、遠方どこでも気が向いた場所へ、近所の散歩からバイクで国内ツーリング、年に一度くらいは海外旅行も楽しんで日々あんのんとやらせてもらってます。

 

まあたったそれだけの収入でそんな貯蓄しながら遊びまわるお金が余るかね?と思われた方がいらっしゃったら、その通りだと思います。

 

もちろん節約というところもあるのですが、しかし旅行うんぬんに関しては、我々はちょっとした裏技テクニックを使っており、こんなしょうもない自己紹介ページにまで読みに来てくださった貴方に、このあまり広く知られていない、しかしその道の方には、「ああお前もやってるのか」というような、やり方によってはめちゃめちゃ得ができる裏テクをご紹介いたしますので、興味のある方は下のリンクページも覗いていってみてください。

 

貴方がもし、家に居る時間が比較的長い主婦の方や、フリーターの方、個人事業主や大学生、その他時間をお持ちの方でしたら、特におすすめ致します。

 

ハピタス×ソラチカルートの威力

 

そんな感じで、ともかく当ブログを読んでくださってありがとうございます。

よかったらたまに更新を覗いていってやってください。