映画の感想文

huluで観た海外ドラマや洋画中心にレビューしていくブログ

このブログの筆者について

-PR-
高い!高すぎる!貧乏人がビジネスクラス・ファーストクラスに格安で乗る裏技

私についての自己紹介を少しさせていただくと、私は三十路を遠に過ぎた既婚男子で、これといった仕事はせずに、家にずっと居て、基本的にパソコンでポチポチして生きております。

 

奥さんも同じように毎日家に居て、パソコンをポチポチしており、まだ子供はおりませんが、そのうち欲しいなぁという具体的な計画はあるといったところ。

 

収入は現在二人合わせて15万円から20万円といったところで、家賃のかからない家に二人暮らししており、これだけあれば余るほど。

 

余ったお金は目標に向けて貯金もしつつ、近場、遠方どこでも気が向いた場所へ、近所の散歩からバイクで国内ツーリング、年に一度くらいは海外旅行も楽しんで日々あんのんとやらせてもらってます。

 

まあたったそれだけの収入でそんな貯蓄しながら遊びまわるお金が余るかね?と思われた方がいらっしゃったら、その通りだと思います。

 

もちろん節約というところもあるのですが、しかし旅行うんぬんに関しては、我々はちょっとした裏技テクニックを使っており、こんなしょうもない自己紹介ページにまで読みに来てくださった貴方に、このあまり広く知られていない、しかしその道の方には、「ああお前もやってるのか」というような、やり方によってはめちゃめちゃ得ができる裏テクをご紹介いたしますので、興味のある方は下のリンクページも覗いていってみてください。

 

貴方がもし、家に居る時間が比較的長い主婦の方や、フリーターの方、個人事業主や大学生、その他時間をお持ちの方でしたら、特におすすめ致します。

 

ハピタス×ソラチカルートの威力

 

そんな感じで、ともかく当ブログを読んでくださってありがとうございます。

よかったらたまに更新を覗いていってやってください。